2013年03月31日

西都原

今日はあいにくの曇り空になりましたが、
お弁当を持って西都原へ出かけてきました。

どこまでも続く鮮やかな菜の花ロードは圧巻です。
西都原


母はお花を見ながウォ-キングダッシュ( リハビリ リハビリね。)
歩いていると、ブンブンブン~ンと聞こえてくるんですね。
よく見ると、菜の花に沢山のミツバチ。最近数が減少していると聞いていましたけど、好きな場所はよく分かるんですね。
西都原


旦那さんは、露店(甘い誘惑コーナー)を歩きながら^^
クレープを買おうか・・我慢しようか・・葛藤中~(笑)
西都原


イベントステージでは、ひむかいジャーが闘っていましたよ^^
西都原


家族連れでにぎわっていた 西都原。

来年は桜の満開の日をねらってお花見したいです。


同じカテゴリー(植物・生き物)の記事画像
すっきり^^
咲いてます^^
春✿
市民の森梅園
かわいい紅葉
秋の植物
同じカテゴリー(植物・生き物)の記事
 すっきり^^ (2013-05-12 14:34)
 咲いてます^^ (2013-03-30 18:14)
 春✿ (2013-03-07 11:06)
 市民の森梅園 (2013-02-11 11:10)
 かわいい紅葉 (2011-11-29 08:04)
 秋の植物 (2011-10-11 10:22)

Posted by uki★uki at 20:24│Comments(2)植物・生き物
この記事へのコメント
我が家も、土曜日の夜に西都原に行きましたよー(^^)
もう半分以上散ってしまってましたが、たくさんの人でにぎわってました
夜だったからあんまり菜の花畑は見れませんでしたが、満開でしたね
Posted by Bebe at 2013年04月01日 20:15
★Bebeサン

お返事が遅くなりましてごめんなさい<m(__)m>

今年は桜の開花が早かったので満開のタイミングをのがしてしまい残念でした(T_T)

菜の花の黄色の鮮やかさにビックリしましたね。
しかし・・花粉症の母・旦那さんは、菜の花の匂いにレーダーが感知^^;したようで、鼻がむずむずすると長く歩けませんでした。

夜桜を見に行かれたようですね。雰囲気があっていいでしょう。

お花見は、子供の頃から両親が連れていってくれたからか大人になった今でもワクワクしてしまうんですよ♪
Posted by uki★uki at 2013年04月05日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都原
    コメント(2)