2013年05月26日

免許更新

5年ぶりにやってきました^^ 宮崎免許更新センター。

皆さんもよくご存じの、免許証にのせる写真撮影。
わたし、とても苦手なんです^^;

『ハイ、顔を少し右に向いてください。』
『ハイ、いきすごましたね。ちょっともどして。』
『ハイ、少しあごをひいて~』    と。

普段はなかなか一人で撮られるという経験がないですもんね。。
ついつい顔に集中しすぎまして。

あやうく寄り目で写るところでした(^m^ 爆笑)

講習もしっかり受けさせてもらい、新しい免許証を頂きました。
ピカピカゴールド★維持すべく これからも安全運転に気をつけます~
免許更新


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後からは、お仕事の仲間達とランチ会♪

場所は、宮崎市清武町。
きよ武ホテル内にあります。オレンジパークというカフェ・レストラン。

私は塩麹の入った和風ハンバーグ。黒ゴマパン。
免許更新


今回は女子会セットを。 だっていちおう女子ですもん。

飲み物とデザートも付きまして1000円になります~

免許更新


^^ ご馳走様でした。


同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
よく歩いた休日。
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)
 よく歩いた休日。 (2011-09-25 11:38)

Posted by uki★uki at 17:34│Comments(2)おそとごはん
この記事へのコメント
私も今年の1月が免許更新でした
私は高鍋警察署にある交通安全協会で更新したので、写真は自分で
これが五年間と思うと気合いが(笑)

女子会にはデザート必須ですよねー(*^_^*)
Posted by Bebe at 2013年05月26日 21:36
★Bebeサン

今晩は~(^ー^)

分かるわかる~五年間も同じ顔を見る訳ですから気合い入りますよ(笑)

お腹を空かせて行ったランチ。

いいスピードでお腹に入っていったのは言うまでもありません♪
ちなみに
このデザートは、今話題のパンケーキですヾ(^v^)k
Posted by uki★uki at 2013年05月26日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免許更新
    コメント(2)