2013年07月20日

ただ今点検中~

ちょっと久しぶりだったからな。・・洗濯槽の掃除。

専用の洗剤を入れて数分回すと、うぉ~キョロキョロ汚れが出るわ出るわ~かなり浮いてるぞ(+_+)

目でも確認できる汚れはショッキングなんですが。綺麗になった時の爽快感ったら2倍×2倍。
(リアルな映像で^^;さすがにupはひかえました)

最後に、洗濯槽を覗きこみ最終確認をしていますと、

いつの間にか・・傍にきていた(=^・^=)レオくん。
ただ今点検中~


角度を変えて最終点検されております。 

洗濯コースボタンをあちこち踏んでらっしゃいますけど、okでしょうかぁ~
ただ今点検中~



先日は、ダスキンさんにクーラーの洗浄に来て頂きました。

これまた見事な汚水が見れた(^^苦笑)

ジメジメ湿度・・ カビや汚れが気になる我が家です・・


同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
猫カフェ・うたたね
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)
 猫カフェ・うたたね (2011-10-02 11:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ今点検中~
    コメント(0)