2009年08月28日

好きな調味料

好きな調味料


どれも、添加物の混じっていない 体に優しい調味料です(^-^)



我が家ではそれぞれに大好きな味ですけど 今日は左手にあるハーブソルトを紹介good(ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・)
好きな調味料


塩の中に 小さく刻まれたハーブ。いろいろブレンドしてあるみたいです。

程よいハーブの香りと、風味で パスタ・チャーハン・魚・お肉料理等のいいスパイスになるんですよ 拍手

今日の晩ご飯はスマイル 白身魚のムニエルにしましょう!

さてさて~お買い得な魚を求めて・・・・買い物にでかけるとしますか                                   ガーン外へ出ると日差しが・・眩しい(>_<) 

今日も、暑い一日になりそうですね。。   頑張りましょう チョキ

 






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
今夜は^^コロッケ
今日のおめざ
てんむす^^
1年振りの投稿は恵方巻きで
平成24年1月1日
おはようございます^^
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 今夜は^^コロッケ (2013-05-21 07:57)
 今日のおめざ (2013-05-18 07:25)
 てんむす^^ (2013-04-06 15:51)
 1年振りの投稿は恵方巻きで (2013-02-03 16:21)
 平成24年1月1日 (2012-01-01 09:57)
 おはようございます^^ (2011-12-07 08:11)

Posted by uki★uki at 10:45│Comments(4)おうちごはん
この記事へのコメント
これ良いですね(^^)
ハーブ入っていて使い方色々ですね(^^)

だいぶ涼しくは成ってきましたが
まだまだ暑いですよね(^^;
Posted by KK at 2009年08月28日 21:55
★ こんばんは Kさん

便利いいですよ(^◇^)

簡単だけど、ちょっと手の込んだ風 になって。

真ん中のごま・・ ひむか村で購入しました。パスタと混ぜてもok! 冷やして あっさりサラダスパになりますよ。
Posted by UKI★UKI at 2009年08月28日 23:16
味見した~い
今ぁ ドレッシングは殆んど手作りなんだけど・・・ワンパターン!

ニンジン気になるぅ 後ハーブソルトもメッチャ気になるぅ
料理の味に変化欲しいよねぇ  何処で買ったの?この前の魅力的なお菓子も教えてぇ<(_ _)>
Posted by いなっち at 2009年08月31日 15:14
★ いなっちサン

人参のは フーデリーだよ。甘くて きゅうりのステックにつけても おいしい!(ご近所さんから、教えてもらいました。)

ハーブは 前に赤とんぼで購入してから、宮崎でも探すんだけど見当たらず 偶然高岡で発見。今度見つけたら買っておこうか。。

お菓子はこの前、コメントの返事に書いていたように、イオンのKALDIか、マルミヤストアにありますよ~~
チーズケーキは、宮崎園芸を過ぎ、森永乳業をすぎた所にある【この花市】だよ

どうぞ 
お試しあれ (^.^)/~~~
Posted by UKI★UKI at 2009年08月31日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな調味料
    コメント(4)