2013年05月28日

かご好き^^

気になるものって、目にとまってしまいませんか?

私の場合^^その一つがかごなんです。

同じようなかごを持っているようでも、ついつい買ってしまいます♪

コレクションの一部をパシリとカメラ

もちろん実用的にも使用していますけど、
使わない時はこうやって、ぶらぶらと下げていますよ。
ちょっとしたインテリアになりませんかね^^;
かご好き^^



こちらの竹で作られているかごは大・中・小とありまして。

見られたくないなぁ。。という小物なんかは、この中へポ・ポイのポイ~
収納かごに変身いたします(笑)

その上に小さなクロスをかけたら分かりませんからねっ。ちっ、ちっ、ちっ
かご好き^^



皆さんの気になるものって何でしょう^^








同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事画像
おいしそうでしょ^^フフフ
嬉しい出会い
トントンカンカン
ガーデンブリキzakka
ちょっと
あけました!おめでとう~
同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事
 おいしそうでしょ^^フフフ (2013-05-02 12:56)
 嬉しい出会い (2013-03-17 17:51)
 トントンカンカン (2013-03-03 15:57)
 ガーデンブリキzakka (2011-09-13 20:04)
 ちょっと (2011-01-17 13:31)
 あけました!おめでとう~ (2011-01-01 00:05)

この記事へのコメント
私は、左から二番目のと、時計のところので(*^^*)
カゴはいいですよねー
私も目に入ります
ほしくなりますよね!
Posted by Bebe at 2013年05月28日 21:22
★ Bebeサン

おはようございます~♪^^♪

かごって何かと重宝すると思います。

Bebeさん^^
左から2番目と、時計のところの・・・~
さすがナイスなチョイス★ですねっ。
渋めの色合いって、洋でも和でもなじみます。

我が家にも 和室があったら^^;
茶箪笥の上に飾ってみたいな。
Posted by uki★uki at 2013年05月29日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かご好き^^
    コメント(2)