2009年12月06日

豆腐ハンバーグ

豆腐ハンバーグ


ハンバーグ。
子供から大人まで、好きなメニューのひとつですよね^^。きっと。

久し振りに食べたくなって、晩御飯は、豆腐ハンバーグです。
(豆腐のおかげ?お腹持ちもいい感じです^^)

旦那サンは、ケチャップとウスターソースを合わせたソースをかけて。
私は、さっぱりとおろしポン酢で頂きました。

それにしても・・今夜は冷え込みましたね。
なんだか・・^^甘酒飲みたい気分です(*^。^*)







同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
今夜は^^コロッケ
今日のおめざ
てんむす^^
1年振りの投稿は恵方巻きで
平成24年1月1日
おはようございます^^
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 今夜は^^コロッケ (2013-05-21 07:57)
 今日のおめざ (2013-05-18 07:25)
 てんむす^^ (2013-04-06 15:51)
 1年振りの投稿は恵方巻きで (2013-02-03 16:21)
 平成24年1月1日 (2012-01-01 09:57)
 おはようございます^^ (2011-12-07 08:11)

Posted by uki★uki at 20:11│Comments(7)おうちごはん
この記事へのコメント
お久しぶりです。
アイアンの飾り物、uki★ukiサンらしいですよ。
きっと、あっちやりこっちやり~しながら楽しんでいるんでしょう(笑)
また近いうち お邪魔しますね(^v^)
Posted by 韓流キツネchan at 2009年12月06日 20:44
もちろんハンバーグ好きですよ。
豆腐ハンバーグ、美味しくて体に良さそうですね。
おろしポン酢かぁ・・・なかなか分かってらっしゃる(笑)

明日もまた冷え込むみたいですね。
ぜんざい食べたい。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月06日 21:37
Wです。
豆腐ハンバーグは私もおろしポン酢でいただくのが好きです♪

冷え込み、やっと本来の寒さって感じですね。
ダウンの出番です(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月06日 21:56
あっ・・豆腐ハンバーグをリクエストします!
宜しく ど~ぞ(*^^)v
Posted by 韓流キツネchan at 2009年12月06日 22:53
★ 韓流キツネchanサン

久し振りですね^^
< あっちやりこっちやり~・・・まさにその通りです!
何処かで見てました?(笑)
また、みんなで おうちご飯しましょう^^
『豆腐ハンバーグ』ですね。ハイかしこまりました。

★ pia masaサン

お肉も少なめになりますし、確かにヘルシーですよね^^
しかし・・我が家は二人共 ご飯もがっつり食べてしまうタイプなので、せっかくのヘルシーも・・・・(@_@;)という問題はあるのですが・・(笑)

ぜんざい^^是非 奥様に作ってもらってください~
体の芯から あったまりそう。

★ pia masa(w)サン

おろしポン酢・・冷蔵庫にkeepですよね。
さっぱり!してて どんどん口に入って^^:しまう。

ホントここ数日は冬きたぞ~って感じです。
(肩コリそうですけど・・)
ダウンの登場ですね。私は今ユニクロの ヒートテックのインナーと仲良しこよしです。
Posted by UKI★UKI at 2009年12月06日 23:16
こんな時間にみてしまったぁ〜〜\^o^/。たべたい〜ハンバーグ!わたしも、大根おろしにポン酢いいですねぇ。わたしもやってみます。
美味しいお料理がならび、旦那様しあわせでしょうね♪
甘酒、わたしも大好き☆しょいがをたっぷりいれて。
Posted by blue star at 2009年12月08日 23:19
★ blue starサン

ホント、食べたい時ってありますよね^^
この日たまたま食べたい物も一致しまして・・
今回混ぜ混ぜ担当は主人に (ま、作り方を覚えさせる為にです・笑)
豆腐ハンバーグ。フワフワでいいですよ~

甘酒に生姜・・・初めての組み合わせです^^
Posted by uki★uki at 2009年12月09日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆腐ハンバーグ
    コメント(7)