2009年12月24日

みんな鶏好きです・・・^^

昨夜 少し早いChristmas会 ケーキ をしました。
みんな鶏好きです・・・^^


 『 ローストチキン 』
我が家の食卓では 丸ごとのお姿。初めての登場です。
まずはこれから形が崩れていくであろう・・・姿を囲んで ジ~ッ・・と眺め キョロキョロ
(ちょっと・・^^:複雑)
そして みんなで取り分けながら美味しく頂きました。
甘醤油風な味付けがよくしみていて、お肉はホロホロとれるくらい柔らかかったですよ^^

このチキン。主人が「恵屋さん」に注文していた物。
味付けされたチキンが真空パックされていまして。
2通りの美味しい食べ方(ジュウシー又はカリッ)の説明書きがあり、お好みな方で食べれます。

うちの家族は普段から 鶏肉・卵好きなものでニワトリサンの恩恵をどれだけ頂いていることでしょう。
いつも 有り難う^^にわとりサンにわとり にわとり にわとり 
                感謝。 敬礼~

皆さん 楽しいクリスマス★イブを お過ごしください。



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
今夜は^^コロッケ
今日のおめざ
てんむす^^
1年振りの投稿は恵方巻きで
平成24年1月1日
おはようございます^^
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 今夜は^^コロッケ (2013-05-21 07:57)
 今日のおめざ (2013-05-18 07:25)
 てんむす^^ (2013-04-06 15:51)
 1年振りの投稿は恵方巻きで (2013-02-03 16:21)
 平成24年1月1日 (2012-01-01 09:57)
 おはようございます^^ (2011-12-07 08:11)

Posted by uki★uki at 12:02│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
まるごと(☆_☆)ローストチキン!すご〜い!
恵やさんてまるごとも買って帰れるんですねぇ〜。
でも、まるごとをじっーと眺めておくとたべれなくなりそうな…わたしだけかな〜笑☆
Posted by blue star at 2009年12月24日 20:34
★ blue starサン

そうですよね・・確かに^^:このお姿では〇〇〇〇を思い浮かべてしまいましたよ。失礼のないように・・・みんなで堪能させてもらいましたが^^:
柔らかくてホント骨だけ綺麗に残りましたよ(*^^)v

この他にも作っていたので、お腹一杯でしたが・・・ケーキはやはり別腹でした^^
Posted by uki★uki at 2009年12月24日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな鶏好きです・・・^^
    コメント(2)