2010年06月26日

朝ごはん

よくお邪魔している ブロガーさんのところで

美味しそうな 『フレンチトースト』 を見かけました^^

そしたら無性に食べたくなったわけですよ・・ハイ久しぶりに作ってみました。

あっ食パンがちょっとおかしな形になっているのは大目にみて下さい。
(冷蔵庫の中で何かに押しつぶされていました^^;)

朝ごはん



私は仕上げにシナモンシュガーをパラパラ~っとかけて食べるのが好きですね。(^-^)

本日、姪っ子のお預かりday。

只今・・遅めのお昼寝中でして (-。-)y-゜゜゜(^ー^シ~ッ)

さて・・今のうちに夕飯の支度はじめましょう。。
                                 







同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
今夜は^^コロッケ
今日のおめざ
てんむす^^
1年振りの投稿は恵方巻きで
平成24年1月1日
おはようございます^^
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 今夜は^^コロッケ (2013-05-21 07:57)
 今日のおめざ (2013-05-18 07:25)
 てんむす^^ (2013-04-06 15:51)
 1年振りの投稿は恵方巻きで (2013-02-03 16:21)
 平成24年1月1日 (2012-01-01 09:57)
 おはようございます^^ (2011-12-07 08:11)

Posted by uki★uki at 16:05│Comments(6)おうちごはん
この記事へのコメント
んま~、美味しそう♪
実は、今朝、我が家もフレンチトーストでした(笑)。

今回は、メープルシロップがなかったので、お菓子用の「粉砂糖」を「みそこし」でふりかけました(茶漉しがなかった・・・笑)。

フルーツも添えてあって、カフェ気分ですね♪
Posted by soupsoup at 2010年06月26日 16:12
★ soupサン

soupサン宅の朝食も^^美味しそうでしたぁ。
刺激された私がここにいますから(笑)

メープルシロップ美味しいですよね^^
普段 牛乳を買い置きしていないので・・牛乳があるうちは我が家も 『フレンチ・トースト』ですよ。

3時過ぎから寝ている姪。
未だ・・・爆睡中です~
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年06月26日 17:18
今日もお世話になりました。ありがとうございました。
とってもご機嫌で帰ってきました
フレンチトースト美味しそう~(*^∇^*)
食べたいな☆
Posted by おじゃる at 2010年06月26日 22:27
★ おじゃるサン

いいえ~^^今日も★チャンから元気を頂きましたわ♪

お昼寝2時間半ほど・・夕飯もがっつり食べてました。

焼き魚を残していたパパにも
「もう~せっかく★サンが作ったんだから食べないとダメでしょ~<(`^´)>」と注意をしていました。

ホント・・いろんな場面でお姉さんにぶりが見られて面白いです(^^)
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年06月26日 22:45
わっ(^O^)/大好きなフレンチトースト☆☆☆
なんだか、ふんわり感が伝わってきましたー!形がまたかわいい〜コロンとして♪♪♪
Posted by blue star at 2010年06月27日 00:38
★ blue starサン

blue starサンが作られた フレンチトーストを見て、私も作りたくなったんですよ(^-^)

メイプルシロップがあったら また美味しさupしていたんですけどね。補充しておかなきゃ^^;

食パン1枚を4つに切って食べやすいサイズにしているんですけど・・・なんせ元々がちょっと^^;変形していたもので。
あじのある▲三角になってしまいました(笑)
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年06月27日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ごはん
    コメント(6)