2011年02月03日

お昼は恵方巻き

2011年・・食べる方角は南南東だそうですね。

母と2人で、丸かじり。
お昼は恵方巻き


そして、ほおばりつつ・・・むせる2人。

あらっ(^^ゞ具の入れすぎ?^^;それとも酢の入れすぎだったかな?

ちょうど親戚から頂いた大根の漬物もあったので
こちらもin〜してみました。
お昼は恵方巻き



コリコリとした歯ごたえ。いい感じでしたよ。


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
今夜は^^コロッケ
今日のおめざ
てんむす^^
1年振りの投稿は恵方巻きで
平成24年1月1日
おはようございます^^
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 今夜は^^コロッケ (2013-05-21 07:57)
 今日のおめざ (2013-05-18 07:25)
 てんむす^^ (2013-04-06 15:51)
 1年振りの投稿は恵方巻きで (2013-02-03 16:21)
 平成24年1月1日 (2012-01-01 09:57)
 おはようございます^^ (2011-12-07 08:11)

Posted by uki★uki at 12:17│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
お昼にまるかぶりしたんですね~!
うちは夕飯にかぶりつきました♪
大根の漬け物、入れようか迷ってやめたんですよ~
入れれば良かった(><)
明日は残りの具材で押し寿司です(^^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2011年02月03日 22:37
★幸せうさぎサン

>明日は残りの具材で押し寿司です(^^)v

いいなぁいいなぁ〜
押し寿司もいい考えだわ。
昨夜の豆まきも賑やかだったでしょうね。
我が家は豆食べに夢中でありました(^m^)

ではでは今日も1日頑張りましょ(・∀・)ノ
Posted by uki★uki at 2011年02月04日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼は恵方巻き
    コメント(2)