2011年04月20日

珍しいものを見ると・・

ついつい手にとりたくなるタイプのようです(笑)

co-opで見つけました。 『カレーday納豆』

パッケージのインドの方にも誘われてしまったような。
珍しいものを見ると・・


珍しいものを見ると・・


朝食で頂きました。 美味しかったです。

カレーショップのメニューの中に、納豆カレーがあることは知っていましたけど
食べたことはなかったんですね。

今朝は、
カレーと納豆の相性に^^ 思わず納得してしまった。

さてと。
仕事前に、スピードupで家事をすませなきゃ。

今日も一日 頑張りましょう~!!


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
今夜は^^コロッケ
今日のおめざ
てんむす^^
1年振りの投稿は恵方巻きで
平成24年1月1日
おはようございます^^
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 今夜は^^コロッケ (2013-05-21 07:57)
 今日のおめざ (2013-05-18 07:25)
 てんむす^^ (2013-04-06 15:51)
 1年振りの投稿は恵方巻きで (2013-02-03 16:21)
 平成24年1月1日 (2012-01-01 09:57)
 おはようございます^^ (2011-12-07 08:11)

Posted by uki★uki at 10:06│Comments(6)おうちごはん
この記事へのコメント
思わず、「へぇ~!!」って言っちゃったじゃないですか(笑)
友達が「カレーには必ず納豆を入れる」と言ってたけど、本当に美味しいんですねぇ…びっくり。
Posted by 幸せうさぎ at 2011年04月20日 10:36
★ 幸せうさぎサン

あっ やっぱり『へぇ~!!』がでちゃいましたか(笑)

私も、そのお友達がいうように
カレーの日には、納豆を入れてみようっと。
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年04月20日 10:44
はじめまして^^ カレー納豆画像に食いついちゃいました^^; いちご☆と申します。。

美味いンですね~~~♪
ぁたしも^^ これスーパーで見て・・・

いやいあ^^;あり得ない=3って
興味深々なのに^M^ いま一歩踏み出せずWww

にいたところ^o^

画像発見!!!!

合うンですね^o^
ムスコゎカレーに納豆入れて食べるンですが^^;アセ
いちごゎ・・それぉ見る度・・・>m<。

美味いよ~って言うンだけど^^;

カレー納豆から入ろうカナって思ってた矢先でした^o^

挑戦してみます♪^M^グフフ

またお邪魔します。。。
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月20日 12:51
★ いちご☆サン

コメントありがとうございます~~(^^嬉)

私もこの組み合わせには正直ビックリでしたけど、
食べてみて さらにビックリでした!(^^)!

カレー納豆 
いちごさんもいよいよデビューの時がやってきましたね(笑)
息子サンの 美味しそうに食べる姿 目に浮かんできましたよ。

また遊びにきてくださいね~ではでは。
Posted by uki★uki at 2011年04月20日 20:17
あー!?
これ気になってたんですよ(^o^)
そうそう
目立つとこに並んでるんですよ
やっぱり美味しいんですね〜♪
uki☆ukiさまに感謝です
Posted by Bebe at 2011年04月20日 21:50
★ Bebeサン

気になっていましたか^^Bebeサンも。

うちの生協でも
納豆コーナーで注目浴びています(笑)
88円という嬉しいお値段でしたよ。
Posted by uki★uki at 2011年04月21日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しいものを見ると・・
    コメント(6)