2013年02月23日

日の出ホルモン♪

昨夜は、元気をつけに仕事の仲間達と 『日の出ホルモン』へ行ってきました(^u^モグモグ)
日の出ホルモン♪


久々の『焼肉』♪

モクモク煙の中で、もくもくと食べて(笑)

はい。元気充電させていただきました^^。
日の出ホルモン♪


店内はあっという間に満員でしたね。

予約して行かれるのが お勧めです☆




同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
忘年会♪
よく歩いた休日。
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)
 よく歩いた休日。 (2011-09-25 11:38)

Posted by uki★uki at 12:33│Comments(2)おそとごはん
この記事へのコメント
日ノ出ホルモン近くなんだけど
行ったことないんですよねー。
いつか奢ってくれる誰かと行きたいww
Posted by pia masapia masa at 2013年02月23日 23:53
★pia masaサン

お店の話はよく聞いていたんですけど、まだ行ったことはなかったんですよ。

今回初でした^^

実はここだけの話・・
旦那サンの←強い希望で昨日も行きましてね。

日の出ホルモンの方気づかれたかな(笑)

このお年頃になると
連日の焼肉はさすがに・・こたえます(~_~;)

あっ 私も奢っていただける方welcomeです^^
Posted by uki★uki at 2013年02月24日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日の出ホルモン♪
    コメント(2)