2013年04月08日

気になるところ^^

昨日は車を走らせていてもハンドルがとられるくらいの暴風でしたね。

お家の被害はなかったでしょうか?(我が家は洗濯竿が倒れているくらいで済みました^^;)

さて、昨日は気になっている場所(小林方面)に出かけてきましたよ。

萩の茶屋では、つつじが満開。 見事でした^^
気になるところ^^


こちらは気になっていた『ぼうちーず』 やっと手にできましたヽ(^o^)丿
以前も伺ったことはあるんですけどね、人気の商品。残念ながら売り切れ・・(T_T)
外はさくっ。中はクリームチーズでしっとりと。美味しくいただきました。
気になるところ^^


こちらも気になっていた温泉拍手
先日テレビで紹介されていまして、夫婦そろって温泉好きなものですから、これは行かずにはおられないわけですよ。
冷えた体をあっためてもらい疲れがとれました。
気になるところ^^


館内ではバイキング形式のランチがとれるんですよ。
今回は、温泉+バイキングのセットチケットを購入しました。
バイキングってついつい摂りすぎてしまうんですけど・・ね。 楽しいです(笑)
気になるところ^^



同じカテゴリー(ちょっとぶらぶら)の記事画像
宮崎ブルーベリーガーデン
同じカテゴリー(ちょっとぶらぶら)の記事
 宮崎ブルーベリーガーデン (2013-03-10 19:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるところ^^
    コメント(0)