2013年05月05日

こどもの国

今日は『こどもの日』 あちこちで子供向けのイベントが行われていたようですね。

ゴールデンウイーク初日(5月3日) パパとママがお仕事だった姪っ子。
いいお天気の中、出かけなきゃもったいないぞ^^ 

~ということで。姪のリクエストだった『こどもの国』へgo!

想像通り、沢山の人人・・人^^;
(お父様・お母様方 ほんとにお疲れ様です~)

まず目に入った この楽しそうな乗り物に1番惹かれたようです。
しかし~・・長蛇の列、聞けば「ハイ、今から120分待ちですね。」とのこと。
^^;また2時間後ねぇ~と。 代金を払って予約をすることに。
こどもの国


他の乗り物も同じくらいの待ち時間  うひょ~オドロキ
でもこのトランポリンコーナーだけは^^;すぐに遊べたので、ひとまず安心。
こどもの国


途中シートを敷いてランチタイム♪
こかげになってて、これがいい休憩になりました。2人でゴロンゴロン~。

なぜだか^^このポーズが、笑いのつぼに入ってしまった姪っ子 ひとりでうけてました(笑)
こどもの国



バラ園に移動すると、甘い香りが漂い^^。 まさに自然のアロマ♪
こどもの国


こどもの国


なんとも美味しそうな♪ストロベリーアイスという名のバラを見つけてくれましたよ。
こどもの国



その後、キャラクターshowも見れまして2時間が経過~

お約束の場所へ来れました。

『すご~い!キャー キャー』ニコニコ どうやら 待った甲斐はあったようです。
こどもの国


久々のこどもの国^^ あれこれ5時間は滞在していましたね。

私もしっかり日焼けまでさせてもらっちゃって(笑) 楽しいひとときでした。

Aちゃん~ ありがとね^^





同じカテゴリー(家族)の記事画像
映画とチーズ^^
父の日
幸島に行こう!
もみもみ~
宿泊者来たる。
お盆休みも終わりましたね。
同じカテゴリー(家族)の記事
 映画とチーズ^^ (2013-07-15 11:46)
 父の日 (2013-06-16 16:59)
 幸島に行こう! (2013-05-05 10:51)
 もみもみ~ (2013-03-08 11:44)
 宿泊者来たる。 (2011-10-23 15:48)
 お盆休みも終わりましたね。 (2011-08-16 08:10)

Posted by uki★uki at 20:57│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの国
    コメント(0)