2009年08月14日

ランチと雑貨

ランチと雑貨


今日は私も妹も仕事が休みだったので、宮崎市内広島1丁目にある chain★chain いう創作料理のお店にいってみました(^u^)

すみませんアセアセ画像の向きがおかしくて・・・お店の入り口になります。


私達が注文したのは、日替わりランチ(魚)拍手おいしかったですよ。
また670円という お財布に優しいところも花まる 
ランチと雑貨



お昼は、定食スタイル 夜は、雰囲気ががらりとかわり、カクテルお酒や多国籍料理が味わえるそうですスマイル 隠れ家的な いごごちのよいお店でした。


さてさて お腹を満たした後は 佐土原まで出発~車


アンビエンスが リニューアルしてまだいってなかったので、すごくwakuwakuでした。
私も妹も雑貨好き(*^_^*)ひとつひとつ手にとって眺めている時間が とっても幸せなんですよねぇ~。
もうひとつの楽しみは、商品のディスプレイです。お店ごとの雰囲気で飾られていて、おもしろいですよ。

今日 購入したものの1つニコニコリンゴ100%ジュースです。
また このまん丸bodyに英字が刻まれていて 可愛らしいでしょ(^_-)  飲んだ後も、何かに使えそうです!(^^)!  うふふ・・・

ランチと雑貨



最後は、観葉植物を買いに アナ―センさんへ車ちょうどご主人がおられ、私たちが知らない植物の説明をして下さいました。そして、お土産まで頂きどうもすみません・・・
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものです。これで、またこれで元気の充電ができました(笑)
さぁ 明日も 頑張ろう!!





同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 00:33│Comments(4)おそとごはん
この記事へのコメント
はじめまして。ビールの好きなアンパンマンです。毎日忙しそうだけど、楽しそうなuki★ukiさんですね。ビール片手に夜な夜なパソコンを開き、楽しみに読んでます。(^0^;)おいしいお店や雑貨屋さん・・・また教えてください。山から下りて行きマース!! 
Posted by アンパンマン at 2009年08月14日 22:53
★ アンパンマンさん

ヤッホーーーー待ってましたよ。
この間の写真できましたよ。またおくりまーすぅ。

夜な夜な さぞかしおいしいビールでしょう(^_-)なんだか目に浮かぶなぁ~フフフ 
いつでもブログ訪問ウェルカムです!また下山するときは、連絡してね!おいしい お店探しておくよ(*^_^*)
Posted by UKI★UKI at 2009年08月14日 23:18
このランチの お店 どこでしょう

行ってみたい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月15日 10:47
★ なすがママさん

chain☆chain の場所です。

宮崎駅から 広島通りをぬけて若草通りにむけて歩きます。

若草通りアーケイドの手前(横断歩道は渡りません)左手側に お店の看板がでています。

山下ビル2階になります。ちなみに1階も食事をするところでした。

0985-31-5818・・ランチ(月~金)12:00~14:00
              夜の部      18:00~23:00

返事が遅くなってすみません(^^ゞ
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年08月21日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチと雑貨
    コメント(4)