2009年12月18日

鉄板焼き・居酒屋やまちゃん

昨夜は職場の後輩と 『やまちゃん』に出かけました。

我が家はここの イタリアンスペシャルお好み焼きの^^大ファンです。
トマトと、とろ~りとろけたチーズの相性^^なかなかのもので。
(スミマセン(^^ゞ 食べた後で美味しい画像はありませんが・・・)

残念ながら二人共運転手でしたので、今日はノンアルコールビール。
ビールのお供にレバ刺しと、地鶏焼きを。。ビール
レバ刺しには たっぷりおろし生姜・にんにくをつけて 美味しく頂きました。
私たち相当お腹が空いていたみたいで(笑・・)ぺろり・・と。

ノンアルコールビールってスゴイですね。オドロキ
飲まれた事がある人はお分かりでしょうけど、
匂いといい口当たりといい 本当のビールに近いですし。
今日は車だわ・・・という方にも雰囲気も味わえて お勧めです^^

さむ~い日には、鉄板焼きはいかがでしょう^^

今朝は自分のニンニクの匂いで目覚めた ukiukiでした。   
                         (>_<) ( ^)o(^ )m










同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 11:26│Comments(2)おそとごはん
この記事へのコメント
ありゃ~、呼んでくだされば飛んで行ったのに(笑)。
近いんですよ、いつも自転車で行きますって寒いからもう、自転車では行けないわ・・・。

イタリアンスペシャル、私も大好きです☆
Posted by soupsoup at 2009年12月19日 15:07
ここにも^^イタリアンスペシャルのファンがいらっしゃいましたか。チーズ大好き人間からするとたまらんです。
あっ、梅酒もお勧めですよ~と、オーナーサンからも嬉しい情報を頂きました。うふふ・・・

自宅から自転車で・・・この時期は確かに辛い^^:ですが。
でも 行きたい時にすぐいける距離って羨ましいぃ。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年12月19日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板焼き・居酒屋やまちゃん
    コメント(2)