2009年12月26日

セット・1230円なり~

セット・1230円なり~


今日は、クレイトンへランチにレストラン行ってきました。
みんなで6名の女子会。公私共に お世話になっている仲間達です^^

食べてお喋りして・・ついつい長居させてもらっています。

このセット。お得だと思いませんか?
サイドメニューが充実していて、迷ってしまいます(嬉)
これから みんなのお腹に入りますよ~^^
セット・1230円なり~


セット・1230円なり~


満腹・満腹
さすがに・・夜は食べなくてもいいかな~
                    (・・と、その場では一応言ってみる私です^^:)


同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 17:12│Comments(5)おそとごはん
この記事へのコメント
おぉぉ~!美味しそう♪♪

クレイトン、私もよく行ってました(^o^)

もしかしてご飯は梅ピラフでは??
大好き~(*^_^*)

夜になったら、これまたしっかり食べれますよね(^^ゞ

年末年始、体重増加に注意ですよね(-_-;)
Posted by noinoinoinoi at 2009年12月26日 20:32
クレイトンハウス、お得で美味しいですよね☆☆ボリュームあるし〜。
デザートもすごい!!!デザートは別腹ですもんね。女子会、たのしいですよねぇ(^O^)/。美味しいご馳走と楽しいおしゃべりで、あっという間に何時間もたってしまいますよね!!
Posted by blue star at 2009年12月26日 20:55
★ noinoiサン

皆さん一度は行かれた事があるクレイトンですよね。
noinoiサンも好きなんですね。梅ピラフ私もです。今日はおしんこピラフにしましたよ。
お手頃だし長居もできるので^ロ^;実は毎月ここでLUNCH会してるんです。
きっと店員サンから覚えられているはずです

夜は珍しく、食べずにいけました。私にしては珍しい事でした

★ bluestarサン

ホントここの料理はボリュームがありますよね。
このセットMenuだと(^_-)朝食抜きできても、ちょうど良いくらいかも。

ホットカフェオレは大きな器で出てくるので、こちらもまったりお喋りできる、お供になりますよ。
Posted by uki★uki at 2009年12月26日 23:51
Wです。
クレイトン、相変わらずボリューム満点!
美味しいんですけど残しちゃうんですよね~
あーでもうめピラフが食べたくなったー(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月26日 23:55
★ piamasa(w)サン

ボリューム満点に、お客さんも満足して帰られるでしょうねp(^^)q
私もその一人ですが^ロ^;
ここにも梅ピラフのファンがいらっしゃいましたね。
私はこれにチキン南蛮がお決まりのコースになっていましたが、今回はハンバーグで。柔らかくて美味しかったです
Posted by uki★uki at 2009年12月27日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セット・1230円なり~
    コメント(5)