2010年01月03日

なんごう道の駅

いつかは ここからの初日の出を見てみたいなぁ。
オ-シャンビュウ^^我が家の好きなドライブコースのひとつです。

なんごう道の駅


素敵な景色をみながら、深呼吸。^^あ~気分爽快。

この日はちょうど 『オレンジフェア-』開催。
ミカン農家さんが作られた 綺麗なオレンジ色が沢山。
どれどれ試食・試食~( ^)o(^ )

私。手が黄色になるくらいミカン好きなのです。
なんごう道の駅


この寒さで いつもだったら食べているマンゴーソフトも (^^ゞさすがに食べませんでしたけど
その代わり 甘いミカンのお土産ができました。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
映画とチーズ^^
父の日
こどもの国
幸島に行こう!
もみもみ~
宿泊者来たる。
同じカテゴリー(家族)の記事
 映画とチーズ^^ (2013-07-15 11:46)
 父の日 (2013-06-16 16:59)
 こどもの国 (2013-05-05 20:57)
 幸島に行こう! (2013-05-05 10:51)
 もみもみ~ (2013-03-08 11:44)
 宿泊者来たる。 (2011-10-23 15:48)

Posted by uki★uki at 10:37│Comments(2)家族
この記事へのコメント
道の駅なんごう の名物って何んですか?
   
  やっぱりマンゴーですかね?
Posted by 韓流~きつねCHAN at 2010年01月03日 23:17
★ 韓流~きつねchan

確かに^^その時期になると、マンゴーも並んでいましたし、
お魚の加工品や特産物等も売店にありますよ。
我が家は ここへ来たら必ずマンゴーソフトかアイスを頂きます^^
ジャがランダの木が沢山植えてありますので、花が咲く時期は見事です。是非ドライブがてら、お出かけしてみてくださいね。
Posted by UKI★UKI at 2010年01月03日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんごう道の駅
    コメント(2)