2010年01月11日

今夜は

『お好み焼きk』で 弟家族と一緒に晩御飯です。
今夜は


皆食べたい物も同じだったようで
オリジナル豚チーズを注文。子供はたこ焼きをお願いしました。

堀炬燵のお部屋もいいもんですね~
我が家は畳がないので、すっかり^^くつろがせてもらいました。 

今日は貸し切りのお客さんで忙しい中
         お食事させてもらって すみません。
                  ありがとうございました。



同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 22:49│Comments(3)おそとごはん
この記事へのコメント
ご来店いただいた上にまたまた紹介してくださりありがとうございます
ホントにご挨拶もできずにスミマセンでした
またゆっくりいらしてくださいね
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月12日 22:42
★ かずちゃんサン

いえいえこちらこそ・・有り難うございます。
弟はどうやら・・・「お肉の日」が気になるそうです。
Posted by uki★uki at 2010年01月12日 22:58
連絡いただければいつでもご用意できますよ
鉄板の上のステーキは最高です!
ぜひいらしてください(笑)
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月13日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は
    コメント(3)