2010年01月30日

鉄板焼き・居酒屋やまちゃん

昨夜は、お互いの仕事終わりに合流して『やまちゃん』へ出かけました。

いつもお客さんが混み合っているので、旦那さんは席の確保に。ダッシュダッシュ。 セーフでした。
(^^食べる事にかかると、フットワークが軽くなる夫婦です・・トホホ・・苦笑)

まずは、「イタリアンスペシャル」を注文。とろ~り溶けたチーズ。う~んたまりません。

目の前で焼かれる鉄板焼きは、やっぱり食の神様がおりてきますね~
鉄板焼き・居酒屋やまちゃん



鉄板焼き・居酒屋やまちゃん


美味しい物を堪能していますと、一人の男性が来客。
あら・・みやちゃんブロガーの『やっさん』ではありませんか(^^wakuwaku)

やまちゃんのおくちゃんに紹介して頂いて、お話させてもらいました。
ブログはよく読ませてもらっていましたが、ホント多趣味な方です。

色々な事に、楽しもうとする気持ち・・・そこから人との出会いが広がり・・・
やっさんの思いに、私も1票~★
どうせなら、日々楽しく・気持ちよく過ごせた方がいいですもんね(^-^)

やまちゃんのおくちゃん・やっさん。楽しい時間をありがとうございました。

今日はお天気もよくて 洗濯物も乾きそうです。早く家事をすませなきゃ^_^;

皆さん^^楽しい休日をお過ごしください \(^o^)/



同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 11:09│Comments(8)おそとごはん
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました

やまちゃん&おくちゃんが皆を引き寄せるんでしょうね
Posted by やっさん at 2010年01月30日 12:36
★ やっさんサン

そうだと思います(*´∇`)いつも、お客様多いですよね。
またいつの日かバルーンの伝授をお願い致します〜
o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by uki★uki at 2010年01月30日 12:43
御来店ありがとうございました^^*
初めてお会いするのに初めてじゃない
気がして、ペラペラとおしゃべりしてしまいました^^;
楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか^^?
また、遊びに来てくださいね~♪♪
Posted by おくちゃん at 2010年01月30日 19:33
どれも美味しそう~~♪♪
私も是非行ってみたいです(*^_^*)

みやchanでつながる出会い、ステキですよね(^O^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月30日 19:46
★ おくちゃんサン

ホントどこかで お会いしていたのかもしれませんね^^★
私もまだまだブログ初心者です。また楽しい話を聞かせてくださいね。
昨夜はついつい美味しい梅酒も進んで・・くつろがせてもらって有り難うございました。すみませんねぇ^^;
いつもお見送りまでしてくださる ご主人(やまちゃん)にも宜しくお伝え下さい~


★ noinoiサン

ホント、出かける場所に出会いがあると、びっくりするやら、嬉しいやらで(*^^)v改めて、みやチャンつながりを感じました。

あっ^^noinoiサン~今日やっと宮崎のイオンで見つけましたよ。例の・・大根網目模様ができる器具。

確か 「ワッフルおろし」だとか書いてありました。
本日財布にお金があまりなかったもので・・keepいたしました。早く使ってみたいなぁ。
Posted by uki★uki at 2010年01月30日 21:44
いいなぁいいなぁ。
年末からずぅーっとやまちゃん気分を引きずってます(笑)
つぎのお給料がでたら!
イタリアンスペシャルと、レバ刺しも食べたいです
Posted by おじゃる at 2010年01月30日 23:46
へぇ~!!イオンにあったんですね!(^^)!オメデトー

器具&網目大根、またUPお願いします(^O^)楽しみ~♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月30日 23:50
★ おじゃるサン

おくちゃんにも、今度は弟家族ときますねと話をしたよ。
では、お給料後に計画たてましょ(●^ー^●)


★ noinoiサン

調理器具なども置いている雑貨やさんだったので、もしや ‥と思って(^3^)/
見付かって嬉しいです。

またそのうちブログupしますね〜
Posted by uki★uki at 2010年01月31日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板焼き・居酒屋やまちゃん
    コメント(8)