2010年02月06日

行ってきましたよ~

友人とそのおこちゃま3人で、『晴HAL』さんへ。
何を頼もうか・・・・嬉しい迷い (^-^ニヤニヤ)う~ん。
日替わり定食と、唐揚げ定食に決定。
行ってきましたよ~


カキフライ・チキン南蛮・お魚のみぞれ煮と、色々小鉢が付いてのセットで880円。
ホント^^★お腹いっぱいになりますので、男性でも満足だと思いますよ。
行ってきましたよ~


こちらは、一番気になっていた「半〆鯖寿司」 
私ばっかり美味しい物を食べて申し訳ないので、留守番している旦那サンに お土産を注文しました^^;
行ってきましたよ~


      (こちらは店内に飾られた、お雛様。もうそんな時期なんですね。)
お土産を待っている間、オーナーさんと奥さまに・・ご挨拶を。
とても元気のよいオーナーさんと。可愛らしい奥様。
夫婦でお店ができるって素敵だな。と思いました。

今度は 両親を連れてお邪魔したいですヽ(^。^)ノ ご馳走様でした。



同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 20:06│Comments(2)おそとごはん
この記事へのコメント
こんばんゎ~(^^)晴でございます。。。

今日は来てくださってありがとうございました!
お店に入ってこられた時に、「uki★ukiさんかなぁ??・・・たぶん・・・」って裏で板長と話してたんですよ(^▽^)
お会いできて嬉しかったです♪♪

『コロッケ』・・・無くってごめんなさぁ~い(++)=3
切れないようにしときます!!
・・・と板長に言っときま~す(^^;)ノ
Posted by 晴 HAL at 2010年02月06日 23:22
★ 晴サン

今日はランチの最後の時間まで、ゆっくりくつろがせてもらって・・どうもスミマセン。
私も、お話できて嬉かったです^^★
『コロッケ』は、私の次のお楽しみができた。という事で大丈夫ですよ~(笑)
鯖の押し寿司。ホント美味しかったです。ありがとうございました。
Posted by uki★uki at 2010年02月06日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきましたよ~
    コメント(2)