2010年03月07日

川南町へ行ってきました

川南町へ行ってきました

以前ブログでも紹介させてもらいました。
念願叶いまして「パティスリィ OSHIKAWA」さんへgo!

アサデスで放送されてからは、更に注文が混み合っているようです。
お取り寄せもできますが・・・只今(>_<) 2週間程待ちとの事。
川南町へ行ってきました


今日は、とろける生チーズケーキ^^プレーン・チョコ 6つ購入。
                (勿論・・・6つも食べないですよ・・・)
^^;食べかけ映像で失礼いたします。
たっぷりのクリームの下にチーズケーキが隠れているんです。

最近ケーキを買って食べる事がなかったものですから
こんな風にスプーンで豪快で食べるのは、なんとも贅沢な感じでした^^★
川南町へ行ってきました


可愛らしいお店の外観。
店内には、美味しそうなスイーツが沢山並べられています。

駐車場は、道路を挟んで向かい側に。ゆっくりお買い物もできて嬉しいですね。
川南町へ行ってきました



こちらのレンガ屋根は、『ゲシュマック』です。
川南町へ行ってきました


私は宮崎市内から来ましたが、このパティスリー OSHIKAWAさんへ
向かう途中、左手に見えてきます。

せっかく来たんですから・・ここで、ちょっと早目のランチを頂きました。
川南町へ行ってきました


ここはポーク専門店ブタやっぱりこれを食べておかねば^^ね

私は、和風ローストステーキ (生姜焼き風のたれにからめてありました)
主人は、ローストステアリブ 
            (香味野菜で旨味をプラスされた味付けだそうです)
川南町へ行ってきました


メニュ-は数種類ありまして、 
『豚ランチセット』ライスorパン、スープ、サラダ、ドリンク付きで1050円です。

豚さんに 敬礼 ブタ~~ご馳走様でした。



同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 12:41│Comments(6)おそとごはん
この記事へのコメント
OSHIKAWAさん、
私が行った頃と違って外観すごく可愛くなってる~!(^^)!オシャレ~♪
帰ったら私も行ってみます!

そしてお肉~~~!!!美味しそう!!
実は私、おやつ類以上に、ご飯が大好きなんです(^^ゞ
ソーセージもすごく魅かれます(笑)食べたい!食べたい!
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月07日 14:45
今ウワサのOSHIKAWAさんですね~♪
いいなぁ^^美味しそう~>▽<
まだ一度も食べた事ありません。。。

ローストスペアリブ美味しそ~♪♪
ご飯が進みそう^^*
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年03月07日 14:51
★ noinoiサン

ではこのお店^^リフォームされたんですね。
店内で、お茶できるコーナーもあっていい雰囲気でしたよ。

昨日は雨(-"-)覚悟で出かけましたが、
予想外の晴天(^u^)
川南以外にも色々な所要で忙しいスケジュ-ルでしたが、お陰で気持ちよいドライブができました。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年03月07日 15:15
★ noinoiサン

あっいい忘れました。
私もご飯大好き!炭水化物大好きっ子ですわ(^^苦笑)
ソーセージにも色んな種類のものがあるんだ。いいソーセージはやっぱりボイルが最高。


★ おくちゃんサン

ハイ(^-^)気になっていた場所へ、ようやくいけました。
うちの旦那サンは、このくらいだったら一人でペロリっ(^_^;)
といけるそうです。

ゲシュマックさんでは、せっかくだから普段食べれないものを・・・とスペアリブをオーダーしたみたいです。
私は、とんかつにしようか迷いましたぁ。
ランチを食べた人は、100円でデザートも付けれるみたいですよ。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年03月07日 15:27
あ~行ってみたい(ヨダレが~)(笑)
どちらも噂には聞いているのですが、なかなかいけません(滝涙)

豚とチーズ好きにはたまりませんわ(*´∇`*)
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月07日 16:11
★ motyママさん

私もず~っと(^-^)お預けだったので、噛みしめて味わいましたよ。しばらく食べれないと思うので(^^;苦笑)

豚とチーズ・・私も好物です★
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年03月07日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川南町へ行ってきました
    コメント(6)