2010年04月10日

『 パパのカレー家さん 』

宮崎市四季通りの路地裏にある カレー専門店です。

職場の仲間達と お腹を空かせて行ってきましたよ拍手

このお店で人気だという「焼きカレー」をみんなでオーダー。
(^-^)
カレーメニュ-には 全て牛乳とサラダが付いてくるそうです。
『 パパのカレー家さん 』


お目当ての焼きカレー★はこちら↓↓

『 パパのカレー家さん 』


とろ~りチーズに焦げ目もついていい感じ。食欲をそそります~
中央には半熟卵がかくれんぼ^^いっしょに混ぜながら頂きました。

スパイスのきいたピリッとくる美味しさ。私好みだわ。

自分の家では あまり牛乳を飲まないのですけど、
ここで飲む牛乳とカレーの相性の良さが、またひとつの発見でした♪

この日はホント^^久し振りに宮崎市のアーケイドを歩きましたね。
路地裏を探検しながら 
どこだろ・・どこだろ~とキョロキョロ迷いつつ お店にたどりつくのも楽しいものです。






同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 23:07│Comments(6)おそとごはん
この記事へのコメント
わたしここ行ったことないんですよー。
行ってみたい!
旦那さんは、朝6時からセットでさっき出かけました。
昔は牛乳をカレーにドボドボ入れて食べていました。
今は豆乳。
どうも白いものを好みます。
Posted by おじゃる at 2010年04月11日 06:02
★おじゃるサン

<旦那さんは、朝6時からセットでさっき出かけました。
今日は入園式なのよ。あいにく天気は悪いようですが朝早くからお世話になりますm(__)m

<今は豆乳。
白いものを好みます。
豆乳をカレーに。こくがでて美味しそうだね〜
日頃から健康な食事に気を付けてくれる、おじゃるサン。
家族は幸せ゚+。(*′∇`)。+゚だね。
では‥そろそろ私も仕事の準備に取り掛かります〜
Posted by uki★uki at 2010年04月11日 07:00
パパのカレー家さん、美味しいですよね!(^^)!
お店で食べるカレーで初めて美味しいと思いました(^^ゞ
(あ、ココイチも好き!)

そうそう、カレー食べながら牛乳って家ではしませんよね。
でも相性ピッタリ!

焼きチーズカレーはまだ未体験なので、帰った時に食べてみます♪♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月11日 15:11
パパカレーは行ったばかり♪♪
注文はやっぱり焼カレー。

ここのカレーって量が多いと思いません?
いつもお腹一杯になって苦しい(笑)
Posted by motyママ at 2010年04月11日 15:38
初めての「パパのカレー家さん」デビューができて、ほんとに美味しかったし、嬉しかった♪
また食べたくなるこのお味・・・次は家族で行かねば!っと
方向音痴の私はこの辺りを翌日、復習に参りました。。。ハハハッ
おかげで、あの地図も2枚となり、場所もしっかり把握!
ありがとうございます!!
また、第2弾の探検にいきましょー!!!
Posted by かみさま at 2010年04月11日 17:42
★ noinoiサン

おっここにも^^パパのファンがいましたね。
美味しかった~~です。
メニュ-の中に、なんこつカレーもありまして こちらも気になるなぁ・・・(^_-)
裏通りにあるので、なんだか隠れ家のような雰囲気で好きです。
是非 宮崎に帰省したら旦那さまとランチして下さいませ★


★ motyママサン

ママさんも焼きカレーがお好みなんですね。私もとりこに・・・
あのスパイスの味はお家ではなかなかだせませんよね。
確かに・・ボリュームは◎ 
旦那さんは、カツカレーを食べましたが大皿出てきて『スゲー』と驚いていましたよ\(◎o◎)/!
お腹をたくさん空かせて行く所ですね・笑


★ かみさまサン

ホント楽しかったね~(^-^)
今日だ!と思いたったら即行動な人なので、みんなも付き合ってくれて有り難い(>_<)

みんなと出かけた話をすると「俺も食べたいなぁ~^^」とリクエストがあり、実は今日も仕事が終わって2人でランチに行きました。
勿論 オーダーは焼きカレー様でございます(笑)
また路地裏ブラブラしてました。マップがあると心強いわ^^;

探検の旅♪ 行きましょう~ 出発日が決まったらいつでも声かけてくださいね。
Posted by uki★uki at 2010年04月11日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 パパのカレー家さん 』
    コメント(6)