2010年06月12日

やっぱり欲しくて・・

天気予報を見ていると、今日から雨マークが続きます。

いよいよ梅雨入りですね・・

梅雨・・ あのジト~ッとした湿気 苦手だなぁ。
外に干せない洗濯物も部屋干ししたり、コインランドリーへ持っていったり。
う~ん・・何かとバタバタの日々になります。

でも(*^_^*)これからは・・このお陰で気分upできそう。
やっぱり欲しくて・・


念願の『 あじさい 』 が我が家へやってきたからです。
ホント☂ 雨の似合う花だなぁ。

皆さんのブログの中でも、『あじさい』の写真をよく拝見するようになりました。

それを見る度に、いいなぁ♪いいなぁ♪~と ますます欲しくなり・・・

育てるのも あまり手がかからないよ。。と嬉しい情報を聞くと★★
これは私向き!と、早速花屋さんに足を運んだのでした。

(^_-)あ~どれにしよう・・と嬉しい迷い。優しい雰囲気の淡い桃色のあじさいに決めました。

しばらくしたら地植えにしてみよう(^^楽)

実は・・うちの旦那さんは、あじさいを見ると寂しいイメージがするからあまり好きではなかったんです^^;
まっ、そこが断念していた理由ですね。

買ってしまったものは仕方ありません(^^:開き直りのO型)

多分・・^^;花には気付いているはずですけど。それについては、今のところ何も言ってきませんね。 

花を見ながら、少しはイメージも変わってくるかな・・と期待している私でした。







同じカテゴリー(植物・生き物)の記事画像
すっきり^^
西都原
咲いてます^^
春✿
市民の森梅園
かわいい紅葉
同じカテゴリー(植物・生き物)の記事
 すっきり^^ (2013-05-12 14:34)
 西都原 (2013-03-31 20:24)
 咲いてます^^ (2013-03-30 18:14)
 春✿ (2013-03-07 11:06)
 市民の森梅園 (2013-02-11 11:10)
 かわいい紅葉 (2011-11-29 08:04)

Posted by uki★uki at 11:21│Comments(0)植物・生き物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり欲しくて・・
    コメント(0)