2010年07月31日

ピザ!ピザ!ピザ!

ブログを見てくださっている皆さん♪ いつもありがとうございます。

ご無沙汰していましたが、ご心配なく・・私は元気にしていますよ~(^◇^)

7月から仕事の方がちょっと忙しくなりまして・・久々の更新となりました。

さて。。早速ですが

今日は、我が家のお気に入りのお店をご紹介しますね。

高原町にあります 「さくら木(ko)」 
緑たくさんのアプロ-チを通ってお店の中へ。静かで落ち着ける雰囲気でしょ。隠れ家的な場所 大好きです。
ピザ!ピザ!ピザ!


ピザ!ピザ!ピザ!



こちらのお店では、高原町で生産された小麦粉や野菜を使ったピザが看板メニュ-だそうです。

まさに^^私達も 焼きたてピザをお目当てに、お昼にお邪魔してきました。

ピザランチセット1000円なり~
3種類のピザから好きなものを選び、サラダと飲み物・嬉しいデザート付き。
ピザの生地はクリスピータイプです。
ピザ!ピザ!ピザ!



私は生フルーツジュース(本日は、パイン・リンゴ・バナナ)
旦那さんはオリジナルアイスコーヒーで。
ピザ!ピザ!ピザ!


ヨーグルトムースにブルーベリーソース(^-^)美味しかったぁ。
ピザ!ピザ!ピザ!


飲食する場所の隣には、
リネンの服や木のお皿・うつわ等 雑貨が購入できる かわいいお部屋がありますよ。

『さくら木(ko)』・・高原町大字蒲牟田617-1
℡0984-42-3919
11:30OPEN ~ 14:00CLOSE ★定休日(日曜・月曜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、こちらに来た時は
生産者直売所「 杜の穂倉 」にも寄らせてもらいます。

新鮮で安い野菜。 ついつい多目にカゴへいれてしまいます。
ピザ!ピザ!ピザ!



ちょうど今日は1周年記念フェアをされていて、
駐車場には、鮎の塩焼きや果物など美味しいフードコーナーが並んでいました。
ピザ!ピザ!ピザ!



その中に珍しいものを発見\(◎o◎)/!
ピザ!ピザ!ピザ!


これぞ・・正真正銘(^_^)  蜂蜜100%ではないですか。
販売されていたおじちゃんから、試食をどうぞ~と勧められ(^^ヤッター!)

手を伸ばそうとした時に、どこからか来たのか。。ちびっこ達が大集合ダッシュ
(おぉ~~アセアセ
しばらくすると、アラアラ。。
映画テレビカメラの方も来られて中継が始まる。^^;・・・・・

大勢の子供の中に大人(私)が一人というのも ちょっと恥ずかしくなりますよね赤面
食べたかったけど指をくわえつつ・・・そ~っとその場を後にしました(笑)


早いもので、明日から8月 晴れ 晴れ

暑い毎日ですが 皆さんも体調を崩されませんようにお過ごしください。

どうぞ楽しい休日を (^◇^)

































同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 18:32│Comments(4)おそとごはん
この記事へのコメント
待ってました ^^
久しぶりの更新♪♪

おいしそうなピザーーー!!!
いいな・・・私も行ってみたいな☆ 
いろんなお店の情報、これからも楽しみにしてます ^^


 
Posted by MIpo at 2010年07月31日 23:42
★ MIpoサン

いつも訪問ありがとうございま-す(*^^)v

美味しいよ。1枚ペろりといけちゃうから。
行ける時は連絡してね。お伴いたしますので~♪

またブログはボチボチの更新になるかもしれませんが、
それまで・・wakuwaku情報も集めておくねぇ (^-^)
Posted by uki★uki at 2010年08月01日 01:41
でましたーwakuwaku情報(^O^)/。ピザにフレッシュジュース!!!たまりませんねぇ〜。
さいきん、簡単ジュースミキサーとかにひかれます。いっきに沢山の果物を採れていいですよね。
雰囲気も看板も素朴で素敵なお店ですね。わたしも隠れ家てきなお店、そそられます〜。
Posted by blue star at 2010年08月01日 17:53
★ blue starサン

普通のミキサ-はあるんですけど・・
私も、簡単にお掃除できるものが欲しかったんですね。

ちょうど^^テレビショッピングをみていたら、惹かれるものが登場して注文してしまいました。

毎朝おいしい100%ジュースが摂れたらいいですね。

まずは・・朝の時間に余裕がもてるよう 頑張らなくては^^;

このお店。皆さん焼きたてピザがお目当てみたいです♪
お持ち帰りもできるんですよ。
Posted by uki★uki at 2010年08月01日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザ!ピザ!ピザ!
    コメント(4)