2010年10月25日

癒し系のあのお方(^-^)

・・『リラックマ』と会ってきましたよ。

こちらは昨日 大丸の5階キディランドへ行われていた リラックマとの握手会の様子です。

日頃の疲れを癒しにいこう^^と、友人達+お子ちゃま3人とで久しぶりの都城大丸巡りをしてきました(目の保養も兼ねてね)

この日は偶然にも、握手会があるということで みんなで思わぬ★記念撮影もできたという訳です。(^-^)
姪っ子は、リラックマの体の手触りが良かったらしく・・なぜなぜ~しながら^^にんまり。しばらく離れたくなかったそうです。

近くで見ても、やっぱりかわいかったなぁ^^。
癒し系のあのお方(^-^)


大丸では『北海道 道産子市』も開催中。出発前には広告を広げ みんなで美味しい物チェックをした事は言うまでもありませんが・・・笑
癒し系のあのお方(^-^)



ランチは イオン・ミエ-ル1階にあるこちらで♪
癒し系のあのお方(^-^)


バイキングって、食べたい物を繰り返しチョイスできる嬉しいところ。

(別名・・食の神様が降りてくる魔のコーナーとも言います^^;)
癒し系のあのお方(^-^)


こんな感じで^^
癒し系のあのお方(^-^)


お替りもしちゃったり。美味しいパンの販売もあるので、お家のお土産にもいかがでしょう。
癒し系のあのお方(^-^)


たくさん歩き回った後は、友人宅でお茶をしながら しばし休憩タイム。

雨出かける時はスゴイ雨だったのに、夕方には大きな虹が見れました。

リフレッシュできたお陰で、充電完了~姪も お友達とた~っぷり遊んだ一日。
帰路の車中では、気持ちよさそうに。。スヤスヤ(-_-)zzzでしたから。ね。
癒し系のあのお方(^-^)













同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 11:07│Comments(6)おそとごはん
この記事へのコメント
このイオンミエルに2度行ったことがあるんですよ
その際、このsakuraでランチしたいと思いながら・・・まだ食べたことがありません(涙)
今度行った時にはランチしてみよう~♪

それにしてもきれいな虹ですね~(^^)v
そう言えば。。。最近虹を見てないな~
Posted by すずめすずめ at 2010年10月26日 19:51
うちの子もリラックマと寝たり〜(*^^*)
かわいいですよね

ランチもたまらない誘惑ですね♪
行きたくなりました
おいしいパンがたべたーい)^o^(
Posted by Bebe at 2010年10月26日 21:23
★ すずめサン

私もここで食べたのは初めてでした^^
いつも お客さんが待たれる様子を見ていて気になっていたんですよ(^◇^)
この日パスタが人気だったようで・・出来たてが並ぶと^^;すぐにお皿が空っぽに。
ま、最後の方でしっかり頂きましたけど(笑)
お子様連れでもok!。お持ち帰りしたパンも美味しかったぁ~

大きな虹 子供達も大興奮^^でした。
しばらくすると消えていき・・タイミングがよかったようです。


★ Bebeサン

お子様・・リラックマといい夢(-_-)zzzみてるんだろうなぁ。
ホントかわいい癒し系ですよね。

ランチ♪ こちらに来られた時は是非どうぞ。

友人はここをよく利用しているんです。羨ましい~
宮崎のイオンにもあったらいいのにねぇ。。と話していたところでした。
色んなパンがありましたよ。食パンももっちり感があって良かったですヽ(^o^)丿
Posted by uki★uki at 2010年10月27日 02:37
ステキな虹~♪♪
子供の頃、虹が出てると嬉しかったな~(^^)

リラックマってホントに癒し系で可愛い~♪
私もナデナデして手触りを楽しみたい(笑)

バイキング、いいな~大好き(^u^)
レタス巻きがものすごく食べたくなってきました(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年10月28日 17:30
わたしはまださくらのランチ食べたことないんですよー♪羨ましい〜チョコの滝がありました(^O^)?
リラックマは大人もいやされますよねぇ〜
お花屋さんとは…大丸さん地下のグレンツェンさんかな?それとも本店?次回はぜひ本店ものぞいてみてくださいね♪
あっ!都城なら、器のおうちギャラリー『J'sギャラリー』は必見ですよ(^_-)-☆
Posted by blue star at 2010年10月28日 23:46
★ noinoiサン

お返事遅くなりましたぁ~ごめんなさい。

私も、こんな大きな虹を見たのはいつぶりだろう。
子供も大人もテンションupでした^^

レタス巻き 巻物で一番すきかも。
姪も美味しかったんでしょうね。子供用のプレートを綺麗にたいらげていました2回も\(◎o◎)
え~っと私は・・ひ・み・つ です(笑)


★ blue starサン

只今実家に帰省中です~
お返事遅くなりました。ごめんなさい(>_<)

さくらの・・チョコの滝^^ありました!ありました!
色々と食べすぎちゃってそれは・・次のお楽しみという事で残しておきましたよ(笑)

お花屋さんは大丸の地下のグレッツェンさんです。
本店もあるんですね。blue starさんのブログにも度々登場していたお花屋さん ずっと気になっていたので、出かけられて嬉しかったです(^◇^)

その器のお店・・まだ行けてないので^^次回は。お出かけリストにいれておこう~♪
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年10月30日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し系のあのお方(^-^)
    コメント(6)