2010年12月25日

Merry★Christmas

メリークリスマス★
Merry★Christmas


きっと今頃子供達は・・
枕もとにあるサンタさんからのプレゼントに
大喜びしていることでしょうね^^ (あぁ〜私も 子供に戻りたい・笑)
Merry★Christmas


我が家は、両親や弟夫婦たちと ちょっと早いクリスマス会をしました。
                     (クリスマス・イブイブに)
クリスマスといえば、ケーキ^^ 食事のあとの別腹ですもんね♪♪

普段ワンホールのケーキは お誕生日の日に登場してきますので。

3歳の姪っ子は、ケーキの入った大きな箱を見て(^O^)

自分のお誕生日だと思っていたらしく 一日uki★ukiしていたそうなんです(笑)

苺がのった生クリームケーキは彼女の大好物。

また美味しそうに食べるんですよ。 

そんな姿を見ているだけで 幸せな気分になった おばちゃまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

本日は姪の発表会^^ 

去年は蜂さんのコスチュームでダンス。終始ご機嫌で参加しておられました。

今年はどんな姿を見せてくれるのかな? 私もカメラマンで頑張りますよ!

午後からは、パパ・ママはお仕事に行くので、我が家にて お預かりです。
^^頑張ったご褒美は、もちろん苺のショートケーキでしょうヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(家族)の記事画像
映画とチーズ^^
父の日
こどもの国
幸島に行こう!
もみもみ~
宿泊者来たる。
同じカテゴリー(家族)の記事
 映画とチーズ^^ (2013-07-15 11:46)
 父の日 (2013-06-16 16:59)
 こどもの国 (2013-05-05 20:57)
 幸島に行こう! (2013-05-05 10:51)
 もみもみ~ (2013-03-08 11:44)
 宿泊者来たる。 (2011-10-23 15:48)

Posted by uki★uki at 07:35│Comments(2)家族
この記事へのコメント
子どもが嬉しそうに食べる姿は見てるこちらが嬉しいですよね!
ハチサンのコスチューム可愛かったでしょうね♪
Posted by Bebe at 2010年12月28日 21:56
★Bebeサン

>子どもが嬉しそうに食べる姿は見てるこちらが嬉しいですよね!
♪ホント。。この笑顔にやられます(≧▼≦)


発表会今年はパンダさんに変身していましたよ。
年齢と共にコスチュームも進化(笑)しているところが面白いですよね

苺→蜂→パンダ とこんな感じで
来年は何のコスチュームかしら(^3^)/楽しみです。
Posted by uki★uki at 2010年12月29日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry★Christmas
    コメント(2)