2011年01月17日

ちょっと

リビングのディスプレイを替えてみました^^

物をあっちやり、こっちやり~と動かしながら過ぎていく時間。
嫌いじゃないんですね。 

ハートかずらや、木の実をカーテンレールから たら~んと垂らして。

・・う~ん。イメージとしては、森の中(^^;笑)

ちょっと


また最近 楽しんでいるものがあるんですよ。 
(こちらにも写っています白い額縁)

・・・・ハンドメイド。 といってよいものか。ちょっとお恥ずかしいですけど。

額縁に色を塗り、中に布をはさめた壁掛け飾り^^;意外にインテリアのアクセントとして使えます。
このお陰で、色・柄布の端切れ収集がmyブームとなっています。
ちょっと



布を、雑貨小物に合わせてみたり
季節の雰囲気で替えてみると楽しめるんじゃないかと思います。手軽にできるのも嬉しいところです♪

^^そして、お家の中には おいしいパン屋さんもオープンしました。
こちらは、また後日~





同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事画像
かご好き^^
おいしそうでしょ^^フフフ
嬉しい出会い
トントンカンカン
ガーデンブリキzakka
あけました!おめでとう~
同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事
 かご好き^^ (2013-05-28 08:45)
 おいしそうでしょ^^フフフ (2013-05-02 12:56)
 嬉しい出会い (2013-03-17 17:51)
 トントンカンカン (2013-03-03 15:57)
 ガーデンブリキzakka (2011-09-13 20:04)
 あけました!おめでとう~ (2011-01-01 00:05)

この記事へのコメント
うんうん♪
森の中って雰囲気出てます(^^)
布って額に入れるだけでこんなに素敵になるんですねぇ~
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月17日 19:57
★ 幸せうさぎサン

うさぎの親子 今年は大活躍してます^^

この額はダイソーにて。布は確か200円くらいでしたからね、
とてもかわいい お値段で仕上がりますわよ(^-^)

森のイメージ。自己満足の世界(笑)分かっていただけてどうもどうも~。
Posted by uki★uki at 2011年01月17日 20:53
イメージ通りですよ〜(^o^)
大草原のイメージも重なりつつ…

応用が利かない私なので、布を額にというのに感心しまくりです
ホントですね
すごく雰囲気変わっていいですね
Posted by Bebe at 2011年01月17日 21:35
★ Bebeサン

私の母も 模様替えが好きだったもので、どこか似ているのかもしれません。

インテリアって それぞれの楽しみ方があり、間違いはないと思うんですよね。
またそこが面白いところでしょうかヽ(^。^)ノ
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年01月17日 23:00
素敵でオシャレですね〜(^^)
額に布を入れるって、雰囲気凄く良いですね!
なかなか思いつかないアイデアじゃないですか(^^)
センスが素晴らしいな〜!
Posted by 翔翔 at 2011年01月20日 20:01
★翔サン

>額に布を入れるって、雰囲気凄く良いですね!

ありがとうございます。
翔さんも是非、陸くんの写真を入れ込みコラージュしながら作ってみては‥


部屋の模様替えをしながら、気分転換をさせてもらっている私です。
少しづつ集めた雑貨たちも、登場させないと可哀そうですもんね(^.^)b
Posted by uki★uki at 2011年01月21日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと
    コメント(6)