2011年09月13日

ガーデンブリキzakka

職場の先輩から頂いた多肉チャンの寄せ植え。『ありがとうございます~♪』

ほらっ。あじのある錆び感がいいでしょう。まさに私好みのジャンクだわ。

ブリキと多肉植物との相性っていいな^^と思います。
ガーデンブリキzakka


こちらはミルク缶の横に並べてみました。
ガーデンブリキzakka


お気に入りの バケツシンク。

庭いじりの最中、ちょっと手を洗いたい
という時にも この中に水を貯めて使わせてもらっています。
ガーデンブリキzakka


あらまっ、気づかないうちに
玄関先にある『月下美人』に蕾が4つできていましたね。 

そろそろ見納めかもしれないなぁ。
開花のチャンス★を見逃さないように カメラに収めたいです。
ガーデンブリキzakka



同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事画像
かご好き^^
おいしそうでしょ^^フフフ
嬉しい出会い
トントンカンカン
ちょっと
あけました!おめでとう~
同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事
 かご好き^^ (2013-05-28 08:45)
 おいしそうでしょ^^フフフ (2013-05-02 12:56)
 嬉しい出会い (2013-03-17 17:51)
 トントンカンカン (2013-03-03 15:57)
 ちょっと (2011-01-17 13:31)
 あけました!おめでとう~ (2011-01-01 00:05)

この記事へのコメント
こんばんは^-^


このバケツのシンク、かわいいですねーーーー!!
この発想はもしや・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ブリキと多肉さん、ナイスコンビネーションですよね♪
かわいいです。
Posted by satomi at 2011年09月13日 20:52
センスいいじゃなぁ~い♫
uki★ukiちゃんHouseに溶け込んでる❤

私も寄せ植えチャレンジしたいけど・・・
センスが無いんだよねぇ(>_<)
Posted by いなっち at 2011年09月13日 21:56
★ satomiサン

初めまして~^^コメントありがとうございます。

バケツのシンク。そうそう・・『にわこや+』さんで作っていただいたものですよ。色々と用途を変えて使えますし、お気に入りの一つです。

たま~にですね、鳥さんたちが水浴びにきていたりしますけど(笑)
時間があったら、お庭いじりもっとやりたいんですけどね
なかなかです^^:
ブリキを見つけると、ついつい手にとってしまいます。



★ いなっちサン

我が家の多肉達は厳しく育てているもので(あまり手をかけていない・笑)結構強くなったんではないかな。

お好みの多肉があったら遊びに来た時にでも、持って帰って下さいな^^♪

寄せ植えは自分好みで作れば大丈夫よん^^
Posted by uki★uki at 2011年09月14日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンブリキzakka
    コメント(3)