2011年01月24日

まったり休日^^

昨日は、生活雑貨soupさんの2周年イベントへ おじゃましてきました。
まったり休日^^


お客様方は お気に入りの物を手にとられながら にっこりと。
私も、お目当ての物が見つかって にんまりと (^^)v
まったり休日^^


まったり休日^^


お外組では、振る舞いの『豚汁』に、MANTEN MEATONさんの揚げたて『メンチカツ』の販売がありました。皆さん 美味しそうに食べられていましたね^^

我が家も お持ち帰りしまして、昨夜の晩御飯はメンチカツ。
ブタおぉ~うま味あるジューシーさだこと。家族にも大好評でした。
まったり休日^^


・・・・・・しばらくしてお買い物も終わり ふと時計を見れば、お昼近くに・・・・
(あれまぁ~私かれこれ・・2時間程いた模様~^^夢中になっていると、時間の経つのも早いもんです)

またこの日は、偶然イベント会場で仕事の仲間達と一緒になりまして。

お腹も空いたという事で (^_^) 4人でランチに行って参りました。

フェニックスガーデン内にある^^『菜園ブッフェ ピソリーノ』 久々です。

こちらの石窯で焼く 焼きたてピザは外せませんよね♪
まったり休日^^


まったり休日^^


まったり休日^^


まったり休日^^


久々のんびりできた休日でした。
一日のほほ~んと過ごさせてもらったことに感謝

さぁ!今日も頑張りましょう~



同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 12:22│Comments(5)おそとごはん
この記事へのコメント
soupさんのイベントは賑わってたんですね~(^^)
豚汁もメンチカツも菜園ビュッフェのピザも食べた~い♪
充実した休日が過ごせて良かったですね☆
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月24日 13:09
素敵な休日を過ごされたんですね(^^)
楽しい時間ってどうして、
あんなに速く過ぎてしまうんでしょうかね〜?
それにしてもどれも美味しそうですね〜!
お腹が・・・(^¬^)
Posted by 翔翔 at 2011年01月24日 19:39
★ 幸せうさぎサン

揚げもの・焼き物は やっぱり出来たてが美味しいですよね♪

週末は何かと食べすぎ^^;ちゃって。
今夜はあっさり控え目の晩御飯になりました~

元気も充電できたので、今週も頑張れそうです^^


★ 翔サン

雑貨巡りは、私のリフレッシュの一つになっているようです★

時間もあっという間にきてしまいますね。

この日は朝食抜きででかけた為 お腹もすいてすいて
初めの数十分・・・(^_-)モクモクと食べてしまいました。
Posted by uki★uki at 2011年01月24日 20:07
雑貨やさんは楽しいですよね〜♪
ゆったりした日にリフレッシュできますね

そちらのビュッフェまだ行ったことないんです!!
ピザうまそ〜(^O^)
行きたいなぁ

あっ
おなかがなった(笑)
Posted by Bebe at 2011年01月24日 22:18
★Bebeサン

>ゆったりした日にリフレッシュできますね

時間に追われず、まったりする時間を作る事も大事なことかな。。と感じています。
知らないうちに、どこかを無理しているような気がして(´∀`)

>そちらのビュッフェまだ行ったことないんです!!
>ピザうまそ〜(^O^)
>行きたいなぁ
>
あそこに行ったら食の神様が降りてきますよ(笑)
機会があったら是非どうぞ(^m^)
Posted by uki★uki at 2011年01月24日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり休日^^
    コメント(5)