2011年02月27日

日南にて・・かんぱ~い!!

ブログに遊びにきてくださる皆さん・・いつもありがとうございます。

『ずっと恵方巻き見てるけどぉ〜〜』と、友人からの優しいお言葉(笑)をもらいました。

ひぇ〜〜\(◎o◎) こんなに ご無沙汰していたんですね(^_^;)
                         どうもスミマセン。
             
さて。こちらの乾杯の様子は、
地元の友人らと定期的に行っている女子会。夜の部でございます♪

久し振りに、『焼肉とむら』さんへお邪魔してきました。
日南にて・・かんぱ~い!!



ファイヤーを出しつつ モクモクとお肉を頂いたり。
日南にて・・かんぱ~い!!


焼肉屋さん^^ならではの こんなにぎりも頂いたり。
・・すんなりと胃袋へ消えていきましたけど・・えっ何か?^^
日南にて・・かんぱ~い!!



美味しく食事をしながら 毎回、お腹いっぱい笑って帰ります。

気ごころしれた仲間達って やっぱりいいもんですよね。
気持ちも ほっこり。ほっこり。 (^−^)

この日一番盛り上がった話題は、高校の同窓会!

なんと来年の1月に、初の同窓会を開く運びとなりまして。

随分会っていない同窓生。 今どうしているのかしら・・

お互い衝撃対面になるのでは^^; 今からwakuwaku・・楽しみです。


同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 23:15│Comments(6)おそとごはん
この記事へのコメント
私も恵方巻きをずっと見ていましたよ〜(*^^*)

焼き肉とむらって戸村のタレの!?関係ありでしょうか?

長らく焼き肉屋さんの焼き肉を食べていないので、目の毒でしたよー
いいなぁ

同窓会楽しみですね♪
Posted by Bebe at 2011年02月28日 11:46
★ Bebeサン

あらあら・・^^; Bebeサンまで 
巻きずしで お腹いっぱいにさせてしまいましたね。
ごめんなさい。

お口直しは、
期間限定の『かっぱえびせん』で宜しくお願いします(笑)

~日南といえば戸村のたれ。
そうですよ。そちらのグループのひとつです。
私も久々の焼肉でした。

同窓会が楽しみで、アルバムをニヤニヤしながら一人見ています。
Posted by uki★uki at 2011年02月28日 13:06
美味しそ~う♪
(人´∀`)
女子会で焼き肉って良いなぁ…
久しぶり?に生ビール飲みたい(笑)
同窓会も楽しみですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年02月28日 15:54
★ 幸せうさぎサン

この日は運転手でしたので、
私はキリンのフリー(ノン・アルコール)で楽しみました。

うさぎサン 
毎日頑張っているから♪自分のご褒美にどうぞ~

同窓会^^wakuwaku・・ドキドキって感じです。
さてさて・・私に気づいてくれるのかな。(^_^;)
Posted by uki★uki at 2011年02月28日 19:44
待ってたよ!!!
久々の更新☆
焼肉おいしかったね^^
また更新楽しみにしてるよ。
Posted by MIpo at 2011年02月28日 20:24
★ MIpoサン

どうも~これはこれは・・~幹事殿
^^お世話になりました。

あ~っという間の時間。楽しかったよ。

MIpoサンのお陰でエンジンヽ(^o^)かかった感じ。
更新待っててね☆
Posted by uki★uki at 2011年02月28日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南にて・・かんぱ~い!!
    コメント(6)