2011年04月09日

苺の国

春うらら♪〜の休日。 みんなで小林へ出かけてきました。

今回の目的は 苺狩り♪ 姪っ子曰く・・『いちごの国〜^^』なんだそうです。
苺の国


きっと この果物が苦手な人はいないでしょう。
苺の国


「大きなお父さん苺 み〜つけたぁ〜。」
おかわりが沢山できると分かった姪は、目の前に広がる苺に終始uki★ukiモード。

苺の国


いやいや・・ 大人でもそうなりますもんね(笑)

ここにも夢中になっている人発見! 旦那さん。
苺の国


こちらのハウスでは、有り難いことに 
紅ほっぺ・あきひめ・さがほのか という品種が味わえるのです。

フレッシュで甘いこと^^ 

美味しい時って、自然といい顔になってしまう。
みんなが笑顔になれるって嬉しいことですね。
苺の国


私の母もニンマリ^^
苺の国


2年程前に、腰骨を骨折し しばらく車椅子の生活をおくっていた母。

普段からくよくよした事を言わない母なのですけど、
色んな場面で辛い顔を見てきました。

今では杖を使いながら 少し長い距離も歩けるようになりまして
家族もほっとしているところです。

お母さん、みんなはいつも一緒だからね。
これからも リハビリがんばっていきましょう〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回 苺狩りでお世話になったのは

いちご農園 アシストさんです。

皆さんもフレッシュな苺はいかがですか。。 どうぞ足を運んでみてくださいねヽ(^o^)丿

小林市大字真方5624

苺狩りの期間・・ 1月1日〜5月末    営業日・・ 土・日・祝日

営業時間・・ 9:00〜16:00        

予約・・080-6441-1515  ★1時間食べ放題

入園料・・中学生以上・・1000円    
      小学生・・800円   幼児(3歳以上)500円

詳細につきましては、
いちご農園 アシストさんのホームページを どうぞご覧下さい。
苺の国




同じカテゴリー(家族)の記事画像
映画とチーズ^^
父の日
こどもの国
幸島に行こう!
もみもみ~
宿泊者来たる。
同じカテゴリー(家族)の記事
 映画とチーズ^^ (2013-07-15 11:46)
 父の日 (2013-06-16 16:59)
 こどもの国 (2013-05-05 20:57)
 幸島に行こう! (2013-05-05 10:51)
 もみもみ~ (2013-03-08 11:44)
 宿泊者来たる。 (2011-10-23 15:48)

Posted by uki★uki at 23:58│Comments(2)家族
この記事へのコメント
苺狩りに思いを馳せてたんでびっくりですよ!!
いいなぁ
おなかいっぱい苺を食べれるなんて♪

苺の国って可愛いなぁ(^o^)
私も苺の国に出発したいです
Posted by Bebe at 2011年04月10日 20:32
★ Bebeサン

こんばんは~^^
苺狩りをするところをネットで検索していたところ、この農園にあたりました。農園を始められてまもないとのことです。 いろんな方に足を運んでもらって、広まって欲しいなぁと思います。
食べている時は、思わず無言になってしまうくらい集中してしまうんですね(笑)
旦那さんも、1年分は食べたかんじ~と言ってましたよ。

苺の国は^^5月まで営業だそうですから。
Bebeさん一家もどうでしょう?^^
Posted by uki★uki at 2011年04月10日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苺の国
    コメント(2)