2011年04月24日

3歳と64歳^^仲良しです。

姪が水疱瘡になりまして 只今療養中。

土・日は、我が家でお預かり^^していました。
3歳と64歳^^仲良しです。


体全身にポツポツと発疹はでているものの、元気はあります。

お家の中で過ごすこと5日目。そろそろ退屈モードになってきたかな(^_-)

はい。今日も始まりましたよ~ 大好きな 『ごっこ遊び』
 
2人で魔法のかけあいっこ。

姪:「おばあちゃ~ん プリキュア になれ~」

母:「コメットさんになぁ~れ」 こんな、懐かしい方の名前も出てきたり。

その言葉にスルーすると思いきや・・

母に「コメットさんって分からないでしょ~」と、しっかり つっこむ3歳児。

そんな2人の様子が面白くて 思わず吹き出してしまった私。

その後 なんでおかしいの?としっかり注意を頂いちゃいました(^_^;) 

なかなか手ごわい相手です(笑)
3歳と64歳^^仲良しです。


姪の様子が気になり、日南からかけ付けた おじいちゃん。

お土産に遊び着をたくさんもらって、姪もにんまり(@^^)/

そんな父も、3週間前に帯状疱疹にかかり大変でしが(;O;) 随分症状も落ち着きまして

孫とも しばらく振りの対面となりました。 

ふれ合いの時間が 何よりものビタミン剤となるでしょう。

みんな みんな元気になぁ~れ。










同じカテゴリー(家族)の記事画像
映画とチーズ^^
父の日
こどもの国
幸島に行こう!
もみもみ~
宿泊者来たる。
同じカテゴリー(家族)の記事
 映画とチーズ^^ (2013-07-15 11:46)
 父の日 (2013-06-16 16:59)
 こどもの国 (2013-05-05 20:57)
 幸島に行こう! (2013-05-05 10:51)
 もみもみ~ (2013-03-08 11:44)
 宿泊者来たる。 (2011-10-23 15:48)

Posted by uki★uki at 22:53│Comments(2)家族
この記事へのコメント
姪っ子ちゃん、大丈夫ですか?
元気が一番ですよね

早くよくなりますように!
Posted by Bebe at 2011年04月25日 19:02
★ Bebeサン

発疹がかれるまで もうちょっとかかりそうです。

誰しもいつかはかかる水疱瘡ですからね、これで免疫もできましたし、大人でかかってもひどくはならないでしょう。

ホント元気が一番だなと思いますね。
健康の大切さ、しみじみよ感じてしまうお年頃です。^^
Posted by uki★uki at 2011年04月25日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3歳と64歳^^仲良しです。
    コメント(2)