2011年05月02日

見ごたえありました

見ごたえありました

見ごたえありました

見ごたえありました

見ごたえありました

昨日出かけてきました。三股町の椎八重公園です。

皆さん 色鮮やかなつつじの前で撮影会。

今が満開
私も思わずシャッターをおしまくっていました(^ .^)y-~~~

花を眺めながらの お弁当。美味しいですよね。


同じカテゴリー(植物・生き物)の記事画像
すっきり^^
西都原
咲いてます^^
春✿
市民の森梅園
かわいい紅葉
同じカテゴリー(植物・生き物)の記事
 すっきり^^ (2013-05-12 14:34)
 西都原 (2013-03-31 20:24)
 咲いてます^^ (2013-03-30 18:14)
 春✿ (2013-03-07 11:06)
 市民の森梅園 (2013-02-11 11:10)
 かわいい紅葉 (2011-11-29 08:04)

Posted by uki★uki at 14:51│Comments(4)植物・生き物
この記事へのコメント
ため息が出るほど綺麗ですねぇ…。
仕事柄、緑色ばかり見ているので眩しく映ります(^^)
目のご馳走、ありがとうございました!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月02日 22:51
★ 幸せうさぎサン

少しでも目のご馳走になれていたなら嬉しいなぁ。
(携帯での画像のサイズの切り替え方^^ようやく分かったので、こちらも・・ひと安心)

ホント見事でしたよ。
自然に『うわぁ~^^』と・・感動の心の声 出ていました。

さつきの植え込みが楽しい迷路になって
きっとラヴくんも 喜んでかくれんぼが始まるはず・・
いやいや・・違うか(笑)

とにかく みんなに喜んでもらえる場所っていうことです^^
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年05月02日 23:29
うちの近所(´艸`)

近すぎて なかなか行かないけどキレイやね(^-^)

お天気のいいとき行ってみよかな〜
Posted by みーこ at 2011年05月06日 09:37
★ みーこサン

そうだね^^みーこ宅の お庭だわ。

つつじをバックに、ファミリーで写真撮影をしている様子をあちこちでみかけたよ♪

暑中見舞いの葉書用にいかがかしら?ヽ(^o^)丿
Posted by uki★uki at 2011年05月06日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見ごたえありました
    コメント(4)