2011年05月28日

参観日

今日は姪の参観日。 私も行ってまいります~

園ではどんなふうに過ごしているのかな^^

彼女は保育園に行くのが楽しみなようで、家ではお友達とのやりとりを聞かせてくれます。(先生方いつもお世話になります)

話の中に登場してくる仲良しさんのお名前。 今日はその子供達にも会えるのね。

・・・・ハイ 間違えなく私の方がwakuwakuしています(笑)

また参観後は、姪を連れてお出かけしたいところがありまして。

そこは・・山形屋(^◇^)  では そろそろ準備を始めましょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おまけ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参観日


レオの後ろ姿を眺めていると、>゜)))彡 さばに見えてしまう。

いやいや・・ 食べたいわけではありませんよ。毛の模様です(笑)

レオのように体毛が茶色で、こんな模様の猫を 『きじとら』と呼ぶそうで

同じ模様にグレー色の猫は、『さばとら』なんだそうです。

ほほ~っ面白い。 納得でしょ^^

















同じカテゴリー(家族)の記事画像
映画とチーズ^^
父の日
こどもの国
幸島に行こう!
もみもみ~
宿泊者来たる。
同じカテゴリー(家族)の記事
 映画とチーズ^^ (2013-07-15 11:46)
 父の日 (2013-06-16 16:59)
 こどもの国 (2013-05-05 20:57)
 幸島に行こう! (2013-05-05 10:51)
 もみもみ~ (2013-03-08 11:44)
 宿泊者来たる。 (2011-10-23 15:48)

Posted by uki★uki at 08:11│Comments(2)家族
この記事へのコメント
今ね、ハウスの中で美味しいショコラティーを飲みながら休憩してるんですよ。
『サバ』に似てるって…、思わず吹き出しちゃったじゃないですかっ!!!
(o≧∇≦)o

姪っこちゃんの参観は楽しみですね♪
うちも運動会の時には義妹がお産なのでリレーに出て欲しいと頼まれています。
走れるんだろうか…(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月28日 10:28
★ 幸せうさぎサン

あらあら~っ。 鼻には逆流しなかったかな?(笑)
休憩中にどうも失礼いたしました。

でも見えたでしょ。プリッと身がついたさば>゜)))彡に。

今日の保育参観は『おまつりごっこ』でした。
あいにくの雨で園舎の中で過ごしましたが、みんなのはっぴ姿が可愛らしくて^^ 楽しいひとときでした♪

うさぎサン・・リレーですかぁ~走るって普段の生活ではなかなかないことでもんね。
エアロビも復活されたし・・大丈夫!大丈夫。
(私、綱引きだったら代わりに出れるんだけどな・・笑)





参観日楽しませてもらいました。
Posted by uki★uki at 2011年05月28日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観日
    コメント(2)