2011年08月21日

珍しく2回目のupです~

昨夜は、いろんな所でお祭りがあったようですね。

我が家は、
地区の祭りに、パームビーチフェスタというイベントをはしごしてきました~

『夏祭り』・・と聞くと 子供の頃も、大人になった今も・・waku★wakuしてしまいます。

地区のお祭り。
姪は、大好きな苺シロップのかき氷を見つけて ご満悦^^

大人は地鶏の炭火焼きで、ご満悦^^

珍しく2回目のupです~


こちらは子供のお楽しみコーナー。ヨーヨー釣りです。30円なり~
私も挑戦。これってちょっとはまってしまうかも^^
珍しく2回目のupです~


★★星空も見えてきたところで・・

弟達と合流して青島のパームビーチホテルへ。このイベントは初めてでした。

芝生広場に着くと、いい匂いの漂う飲食ブース。
ステージでは、バンド演奏やフラダンスが始っていましたよ。
珍しく2回目のupです~


この会場では、テーブル席の他に 芝生に敷かれたブルーシート席も準備され とても有り難かったですね。

ブルーシート席の我が家。 みんなで足をの~びのび。
心地よい夜風にふかれ、なんともまったりした時間を過ごせました。
珍しく2回目のupです~


イベントも終盤になる頃(9時~) 夜空に花火がヽ(^o^)丿

花火は数分間ではありましたけど、皆さんの感動の拍手が聞こえる中終わっていったのでした。(T_T感動)

『来年もみんなで集合だね~』と、早々と計画を立てるuki★uki家であります(笑)

夏祭り・・あと何回いけるだろう?  皆さんも楽しい夏を~


同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 23:31│Comments(2)おそとごはん
この記事へのコメント
楽しそう〜

まだ一度もお祭りに行っていない今夏…(涙)
やっぱり子どもはかき氷ですね(*^^*)
Posted by Bebe at 2011年08月22日 18:57
★Bebeサン

>まだ一度もお祭りに行っていない今夏…(涙)
>やっぱり子どもはかき氷ですね(*^^*)


確かにかき氷は人気です
私もこの夏、お祭りにはなかなか行けず(´Д`)。

久しぶりに賑わった雰囲気を楽しませてもらいました。
夜風にあたりながら食べるとなんとも気持ちよかです(*´∇`)
Posted by uki★uki at 2011年08月22日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しく2回目のupです~
    コメント(2)