2011年09月11日

苦手な食べ物ありますか?

大人になった今でも食べれないもの・・ 皆さんは何かありますか? 

私は、小豆にエンドウ豆、空豆・・・(^_^;) ま、豆類全般ということ。

こちらは昨日のランチ。よくお邪魔している『クレイトンハウス』サンです。
苦手な食べ物ありますか?


オーダーしたシーフードドリアがテーブルにやってくると。
おやおや?みどりがいっぱい^^;

まさか・・ こんなに空豆が入っているとは気付かなかったわ。

一緒に食事をしていた仕事のお仲間達は、苦手な豆の事はよくご存じで。

きれいに皿の端へよけられてゆく空豆を見逃していなかったそうな(^^笑)

料理を作って下さる方にはホント申し訳ないですねm(__)m

帰る際、お店の方からは
「苦手な物があったらぬくことができますから、注文の時に遠慮なくおっしゃって下さいね~」と、有り難いお言葉までかけて頂きまして。

これから少しづつ克服していけるといいな・・と思っています。

あっもちろん(^◇^)ドリアは美味しく頂きましたよ~♪

いつもお世話になります。 ご馳走様でした。











同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 10:02│Comments(8)おそとごはん
この記事へのコメント
強いて言えば
刺身……(^o^;

あえて 食べなくても生きていける(^-^)(笑)

ゴーヤは2年前の夏に 克服したし……
一歩一歩 大人へ向かってます(^O^)
て、充分大人な39ちゃいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by みーこ at 2011年09月11日 21:19
ドリアに空豆が入ってるかなぁ?なんて思わないですね(*^^*)
彩りはバッチリですね
枝豆かなと思いました♪
Posted by Bebe at 2011年09月11日 21:21
弱点なし!w
Posted by pia masapia masa at 2011年09月11日 21:54
★ みーこサン

刺身苦手だったね^^;
初めて聞いた時は>゜)))彡魚の美味しい町へ住んでいるのになんで?と 不思議な感覚だったの覚えています。

ゴーヤのグリーンカーテンを作っていたのは、克服後だった訳ね。今年は沢山実りましたか?

あ、いつでも収穫のお手伝いいきますよ(笑)
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年09月11日 22:16
★ Bebeサン

そうなんですよ~メニューの写真でも気づかず・・・

これでドリア即決めだった私が、どんだけお腹を空かせていたかということが判明しますね・笑

ドリアに空豆の組み合わせ。私も初の体験でございましたぁ。

確かに彩りはバッチリです★
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年09月11日 22:21
★ pia masaサン

弱点なし!なんて羨ましいw(^^)v

私もそんな大人になりたい・・
バリバリ大人になってますけどね(笑)

私が豆が苦手なせいで、旦那さんは好きな赤飯もぜんざいも
食べれません^^;
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年09月11日 22:37
出た! 豆★ 美味いぞぅ(^_-)-☆

クレイトン御無沙汰だわぁ❤
ケーキまでいったでしょう?
Posted by いなっち at 2011年09月12日 07:08
★ いなっちサン

出たぞぉ~ 豆^^;久しぶりこんなに沢山見たわ。

さすが感がいいですなぁ~
写真はありませんが、タルトとカフェラテ・・すんなりお腹へ消えていきましたよ(苦笑)
Posted by uki★uki at 2011年09月12日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦手な食べ物ありますか?
    コメント(8)