2011年09月18日

Hawaiian cafe

昨夜は雷も鳴り響くどしゃ降りだったのに、今日はカンカン照りの蒸し暑さ。

台風の影響で、妙な天候が続いていますね。
早く気持ち良い秋空になってほしいものです。

本日お仕事日でした。

職場の仲間達と こちらのお店へランチに行ってきましたよ。
(ここだけの話・・昨日もお邪魔していたんですけどね^^)

ハワイアンカフェ・『ALways』さんです。
Hawaiian  cafe


Hawaiian  cafe


ハワイアンフードの代表といったらこれかな。ロコモコ
Hawaiian  cafe


タコライス
Hawaiian  cafe


オムライス
Hawaiian  cafe


・・後輩から、これは是非食べてみて下さい!とお勧めされていた 
フワフワのパンケーキ

中には大好きなチーズも入っているではあ〜りませんか。メープルシロップとの相性も◎でしたヽ(^o^)丿
Hawaiian  cafe


どれもボリュームのある料理なので、きっと男性の方も満足されると思いますよ。

美味しかったです。ご馳走さまでした。
Hawaiian  cafe


 ではでは〜 『ALOHA〜』


同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
栄養会^^
免許更新
地鶏の鳥けん
川南町へ
日の出ホルモン♪
忘年会♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 栄養会^^ (2013-06-09 10:44)
 免許更新 (2013-05-26 17:34)
 地鶏の鳥けん (2013-05-10 08:00)
 川南町へ (2013-04-27 20:05)
 日の出ホルモン♪ (2013-02-23 12:33)
 忘年会♪ (2011-12-23 16:36)

Posted by uki★uki at 22:01│Comments(6)おそとごはん
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまでした〜

全部美味しそうー(*^^*)
ロコモコとパンケーキはその中でも飛び抜けて食べたいです(笑)
Posted by Bebe at 2011年09月18日 22:32
★ Bebeサン

13時過ぎのランチでしたので、

夕方になってもお腹は満たされたまま・・

私には珍しく^^:夜は野菜ジュースだけで終わりましたよ。

このお店はテラスがあり、

そこの床にはワンチャン連れでも大丈夫なように、リードを固定できる金具も設置されているんですよ。

愛犬家の方は散歩の途中でも ふらっと寄り道ができますよね♪  犬はいませんがテラスでお茶タイム。一度やってみたい。
Posted by uki★uki at 2011年09月18日 23:24
うぅ~お腹すいた!
美味しそすぎます(>_<)私の大好きなロ・コ・モ・コ❤
ふわふわパンケーキ♫食べてみたい~

このお店は、某コンビニ後かな?違うか!(古)
Posted by いなっち at 2011年09月19日 11:11
★ いなっちサン

こんにちは♪ 

そうですよ。いなっちサンが言っていたお店です。
また一緒にいきましょ~(^_^)
Posted by uki★uki at 2011年09月19日 13:45
Highカロリーな 誘惑禁止〜〜(≧▼≦)
(笑)

マジでおいしそう

今度 そこで女子会やね!
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by みーこ at 2011年09月19日 22:11
★ みーこサン

誘惑させてしまってゴメンナサイ(^_^;)

いつがいいかしら♪ 

あっ。今度の土曜日会うんだったね(笑)
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年09月19日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hawaiian cafe
    コメント(6)