2013年05月14日

寝ているだけなのに・・

彼は笑わしてくれるなぁ。

あらまっ失礼しました^^; 大事なところが見えちゃってる(笑)
寝ているだけなのに・・


なかなかでしょ。 盆踊りなみの手の角度。
寝ているだけなのに・・


最後はの~びのび。
寝ているだけなのに・・

最近こちらが、食後のお昼寝場所になっている レオ君です。
cuteな苺のベットがよくお似合いだわ。

『え~っと僕、 ・・いちおう男の子なんですけど uki★uki母さん~』








同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
猫カフェ・うたたね
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)
 猫カフェ・うたたね (2011-10-02 11:32)

この記事へのコメント
か わ い い ーーー(≧▽≦)
たまらんかわいいでふね
触りたい♪
Posted by Bebe at 2013年05月14日 21:57
★ Bebeサン

おはようございます~^^

窓越しのひなたぼっこができる この場所がお気に入りですね♪
今もすでに定位置におります。

これからも『それいけ!レオ君』
のカテゴリーに思い出の写真をためていけたらいいな^^
Posted by uki★uki at 2013年05月16日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝ているだけなのに・・
    コメント(2)