2009年08月04日

レオ君ダイエット作戦!②

今日も頑張ってます!!運動を拍手・・・なんだか飼い主の方が楽しんでるかもニコニコ


レオ君ダイエット作戦!②


レオ君ダイエット作戦!②


          レオ君は真剣です。いつもは癒し系なんですけど、
この時ばかりは<`~´>ハンターの顔




レオ君ダイエット作戦!②


レオ君ダイエット作戦!②


次はこれ!「ハイしゅっつぱーつネコ運転手さん頼みますよ~」  ??あれぇ 飼い主さんの運動(笑)   これも ニコニコまぁいいかぁ~


遊んだ後は、のびのびリラックス 「あ~気持ちいいネコ」  ネコ

レオ君ダイエット作戦!②


      
今日はこのへんで終了しまーす。


同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
まぁるい背中がたまりませんねぇ=^ェ^=

思わず笑顔になっちゃう写真のオンパレードで。

ムスメにも、早く慣れてくれるといいのだけど…。
Posted by おじゃる at 2009年08月04日 23:22
おじゃるサン(^u^)

いつもどうもです。ほんと・・いつもの甘えん坊でひっつき虫のレオ君の姿で、クリームパンナチャンにも 寄ってくれるといいんだけどね(>_<)
Posted by UKI★UKI at 2009年08月04日 23:33
あらあら~♪
レオ君、すっかり戦闘モード!
そして ちんまりと座る姿とのギャップが・・・(●´ з`●)ラブリー♪

コメントありがとうございました!
お顔を知っている方だと ちょっとドキドキ&照れくさいですね(*ノωノ)
これからも チビズ共々、よろしくお願いしまーす☆
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年08月05日 12:13
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします。

この夏もた~くさん遊んでほしいです(^◇^)
今は セミとりがブーム★ですよ。  
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年08月05日 13:17
たくさん運動?遊んで?大満足なんでしょうね!
気持ちよさそうにノビノビ~してますね(^^)
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月05日 18:48
はじめまして
戦闘モードにはいったとき、人形をみたときすごいめのかがやきでした!

これからは、よろしくおねがいします!!!
Posted by ひまわり at 2009年08月06日 16:52
★ 訪問ありがとうございます。 ひまわりサン

 ホント 戦闘モード表情は キリリ としてますよね。
只今ダイエット中で ご飯も少なめなので・・・今も食べる物はないか・・・餌を探してる模様(+o+)

一緒に頑張ろう・・と自分にも言いきかせてます(笑)
Posted by UKI★UKI at 2009年08月06日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオ君ダイエット作戦!②
    コメント(7)