2009年08月11日

我が家の癒し

夫や私が仕事から帰宅すると、お出迎えしてくれるネコレオ
またこれが なかなかの甘え上手(^.^)/~~~

「レオ〜メロメロ」  「ネコにゃ〜」すりすりしたり♪

「おりこうしてたぁアップ」  「ネコにゃ〜〜」床に寝てゴロゴロしながらお腹をみせたり♪

・・とこんな感じで 親バカのやりとりが続きます。でも、お腹を空かせて留守番していたレオも我慢の限界
今までの可愛らしい鳴き声が 低い声にフンッ

「にゃ〜〜〜〜お  う〜う〜<`〜´>」


   ガブッ!!とやられてしまうことも たまに・・・(^^ゞ あらら・・

レオからすると、いつまでごはんご飯のお預けなんだよ〜〜〜<`〜´>という気持ちなのでしょう。


 〜スミマセン(^^ゞ こりない飼い主で・・・



 お詫びも兼ねて たくさん遊ぼうね(^◇^)


我が家の癒し


 大好きなねずみクンをくわえてきます。 そして私の足元へネズミをポトッ。  遠くへ投げてほしい催促くわえて また私の所へ持ってくるんですよ。

我が家の癒し


            お次は かくれんぼ★「もーいいかい〜」お尻まる見えだしぃ〜(*^_^*)

我が家の癒し


ニンニン 新聞隠れ身の術★ うまくいくと、この状態のまま動けてしまうんですよ。勿論本人は真剣そのもの笑い
毎日たくさんの笑いと癒しを ありがとう(^−^) これからも仲良くしてね







同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
こんなにレオ君甘えるんだ(*^_^*)

子供達がいると、逃げ回る姿しか見てないから・・。
かわいいね~。
旦那さん、すっかりお父さんだね☆

うちのネコにビニール袋かぶせてみたら、背を低くして
後ろ向きに進んだ~~~~~~~^^
こんな事して遊んではダメですよ(^_^;)
Posted by まじゃ at 2009年08月13日 08:50
★ まじゃさん

そうなんです。あぁみえて さみしがりやの甘えん坊なんです。もう少し、子供達と慣れてくれたらいいのにね。

いつも吹き抜けの 避難場所に逃げるもんねぇ~
でもひとつだけ・・方法がありますよ(^_-)

餌のお皿を鳴らすと、猛スピードで1階まで・・・やはり ご飯はなにより強し!!です。
Posted by UKI★UKI at 2009年08月13日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の癒し
    コメント(2)