2009年08月15日

残暑お見舞い申しあげます。

残暑お見舞い申しあげます。


毎日溶けるような暑さですねぇ~アセアセ私は ちょっとクーラーと仲良くしすぎてしょんぼり 夏風邪にかかってしまいました。
まだまだ残暑も厳しいようです。皆さんどうぞ 体には気をつけてお過ごしください。


さて・・レオ君のダイエット経過報告をしますね。

7月28日は、5.75㎏だったのですが、8月14日で5.6㎏になっていました。拍手10日で100gの減量を目安にパーンチ頑張ってみてね。。と病院の先生からの指導を受けておりました。なかなかいい調子です。・・・・ふっと横をみると、空っぽの餌いれを いつまでもペロペロ舐めているレオ君の姿がタラーッ

多分 まだ食べたりないのでしょうが、なが~く元気に過ごす為だよ。(>_<)頑張ろうっ!!

目標は4.8㎏ です。



同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
夏風邪大丈夫ですか?夏風邪はしつこいです。お互いに気を付けましょうね。
レオ君を見習って、私も脱アンパンマン!!がんばろうかな・・・100g減らすのもなかなか大変ですよね(>0<)レオ君とどちらが先にスリムになれるか競争だ!
Posted by アンパンマン at 2009年08月16日 21:02
★ アンパンマンサン

ほんと 夏風邪はしつこいです。薬を飲んでも咳がなかなかなとれません。でも、食欲はあって(^^ゞ・・・元気はあるんですよね~これが(笑)

お盆中は、実家でゆっくり過ごしましたよ。
レオ君 10日後にまた体重測定です。私がドキドキするのはなぜ?でしょう。

よ~し 頑張ろう!!
Posted by UKI★UKI at 2009年08月16日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑お見舞い申しあげます。
    コメント(2)