2009年08月25日

チーズケ―キとりんごジュース

今日は、仕事が休みになりました。

平日は休みになる事はないので、家の片付けや整理等バタバタしておりますアセアセ

さて 次は・・・スクスク育った庭の雑草達と戦わなければ・・・グー           ( 今まで 何度戦いを放棄したことか (^^ゞ

・・・・んん??でも まだ外は暑いガーン夕方からにしましょうーっと。           (切り替えは 早いんですよ(^_-)


そこで休憩・お家カフェ    ケーキ
チーズケ―キとりんごジュース



このチーズケーキは、加江田にある 【あがり茶屋】で作られているそうです。・・まだそのお店には、行った事がありません。

私は、本郷にある【このはな市】という野菜や果物・加工品などを売られている所で 購入していますよ。

2個で 350円です。(以前は、確か300円くらいでしたが・・材料も値上がりしますもんね。)

しっとりしていて、こくはありますが さっぱりとしたチーズの味。 私好みです (^u^)・・いただきま~す!


同じカテゴリー(お茶タイム)の記事画像
ちょっとお茶タイム♪
新富町へ~
パン♪とガーデン^^
綾でお茶タイム♪
ゼリー♪ ゼリー♪
アップルパイ
同じカテゴリー(お茶タイム)の記事
 ちょっとお茶タイム♪ (2013-05-09 11:43)
 新富町へ~ (2013-04-28 11:42)
 パン♪とガーデン^^ (2013-03-09 12:01)
 綾でお茶タイム♪ (2011-10-10 19:02)
 ゼリー♪ ゼリー♪ (2011-08-21 14:58)
 アップルパイ (2011-01-23 00:33)

Posted by uki★uki at 14:51│Comments(2)お茶タイム
この記事へのコメント
お休みだったんですね☆あっ!チーズケーキだぁ。美味しいですよね、私も好みです。
食べたくなりました。
昨日からなんとなくケーキの気分です。
Posted by おじゃる at 2009年08月25日 18:39
★ おじゃるサン

私は、おじゃるサンのように お菓子作りはできないので、買うことだけに・・でも、何かつくろうかなぁ~とひそかには思っています。 先~の話になるだろうけど(^^ゞ

aチャン早く元気になりますように・・・
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年08月25日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズケ―キとりんごジュース
    コメント(2)