2013年05月09日

ちょっとお茶タイム♪

今日は午後からの出勤。

家の事は一応ちゃっちゃと終わらせました。

さてと。空いている時間は、持ち帰っているお仕事に取りかかろう~ (^_-)

いろいろと考えごとをすると、頭の思考回路もダウン疲れてきて。。

そんな時は、
お茶タイムでひと息つく。 私にとっては大事なことなんですね(笑)
ちょっとお茶タイム♪


大好きなロイズのチョコレートをお供に~

山形屋サンで開催されている北海道物産展で、友達が買ってきてくれました~♪^^♪ 

我が家も、毎年このチョコだけは忘れずに買っていますよ。

ビター風味が好きだな。

お蔭で、リラックスできたよ~ ありがとう★




同じカテゴリー(お茶タイム)の記事画像
新富町へ~
パン♪とガーデン^^
綾でお茶タイム♪
ゼリー♪ ゼリー♪
アップルパイ
寒っむ~い(+_+)
同じカテゴリー(お茶タイム)の記事
 新富町へ~ (2013-04-28 11:42)
 パン♪とガーデン^^ (2013-03-09 12:01)
 綾でお茶タイム♪ (2011-10-10 19:02)
 ゼリー♪ ゼリー♪ (2011-08-21 14:58)
 アップルパイ (2011-01-23 00:33)
 寒っむ~い(+_+) (2011-01-17 00:24)

Posted by uki★uki at 11:43│Comments(0)お茶タイム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとお茶タイム♪
    コメント(0)