2011年10月10日

綾でお茶タイム♪

米粉パンや米粉スイーツが食べれるカフェが 綾町にopenしたということで
ドライブがてら出かけてきました。

『Fukutomi Farm Garden Aya』さん。店内の窓際でお茶タイム。
(外にはガーデンカフェができるスペースもありましたよ)

こちらはケーキセット500円♪ 米粉ロールと玄米チョコロールです。 
綾でお茶タイム♪


クリームも甘すぎず すんなりと胃袋へ消えてゆき。^^。
綾でお茶タイム♪


綾でお茶タイム♪


せっかく(この為に)・・昼食は軽めに済ませてきたんですもん(笑)
米粉パンのお味見もしなきゃね。

パン生地はもちもちで、お米の甘さが味わえる美味しさでした。
綾でお茶タイム♪



ハイ^^お土産も忘れずに持ち帰りできましたよ。
綾でお茶タイム♪


綾町北俣1423-2    ℡0985-77-1313

(^_^)お店のホームページもありますので、詳しい事はそちらをご覧下さい。
綾でお茶タイム♪







同じカテゴリー(お茶タイム)の記事画像
ちょっとお茶タイム♪
新富町へ~
パン♪とガーデン^^
ゼリー♪ ゼリー♪
アップルパイ
寒っむ~い(+_+)
同じカテゴリー(お茶タイム)の記事
 ちょっとお茶タイム♪ (2013-05-09 11:43)
 新富町へ~ (2013-04-28 11:42)
 パン♪とガーデン^^ (2013-03-09 12:01)
 ゼリー♪ ゼリー♪ (2011-08-21 14:58)
 アップルパイ (2011-01-23 00:33)
 寒っむ~い(+_+) (2011-01-17 00:24)

Posted by uki★uki at 19:02│Comments(4)お茶タイム
この記事へのコメント
こちらのお店!!
今日馬事公苑に行った時にチラシ(カード?)が置いてあって、気になって持って帰ってきたんですよ〜(^o^)
チョコ玄米ロールでお願いします(笑)
綾ですれ違ったかもしれませんね♪
Posted by Bebe at 2011年10月10日 20:48
★ Bebeサン

ハイ。チョコ玄米ロール1個オーダー入りましたぁ~^^

ケーキは他にも種類がありまして・・ホントいうともう一つ食べたかった。いや・・食べれたな(笑)

このお店の周りは稲刈りが終わった田んぼや畑でした。
のどかな雰囲気のcafeでした。
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年10月10日 21:07
ほんとうに田んぼの中に、ここー??って感じでありますね。
カフェだから、サンドイッチやホットドッグみたいな軽食があると思いきや、デザートカフェ系でビックリ。
でも、米粉パン美味しいもちもちやめられないですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年10月10日 21:36
★ ぐりーんざうるす1号サン

実は・・途中ちょっと迷ってしまいグルグルと回っていたんですけどね。無事に到着できました(笑)

静かでのんびり^^とできる場所ですね。
そうそう・・レジのメニューのところに、確か2種類だったように思うんですけど、ホットドックがオーダーができましたよ。

最近メニュ-に加わったのかもしれませんね。

米粉パンの あのもちもち感はホントやめられませんから。

うちの旦那さんは、米粉パンが家でもできるベーカリーが欲しくなったそうです^^
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年10月10日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾でお茶タイム♪
    コメント(4)