2009年08月27日

僕・・・苦手です

ネコ 「また今日も やってきた (>_<)」
僕・・・苦手です



ネコ         「しつこいなぁ~ここに避難しよう!!」
僕・・・苦手です


( あらら・・パソコンの上はダメでしょう(+o+) しっかり キーボード押してるし。 )

                  小さい頃から、苦手なんです。   掃除機(*_*)
僕・・・苦手です



掃除がおわると・・・・安心したのか(-_-)zzz おやすみモードのレオ君。




僕・・・苦手です



気持ち良さそうなので しばらくそ~っとそ~っとしておきましょう (^_-)-☆


同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
やっぱし掃除機嫌いなんだ~かわいいねぇ。
いっつも逃げ回ってるけど、あんなにいろいろな場所でくつろいで寝てるんだねっ
何日か前の魅力的なお菓子は何?可愛いじゃない!
何処で買ったの?
チーズとかガーリックとか興味津々

絵文字が使えない~(ToT)/~~~
Posted by いなっち at 2009年08月27日 12:29
掃除機から命からがら逃げてきて、
必死にブログで状況報告している写真ですね(笑)

うちの犬も掃除機嫌いです。
でかい音がダメみたいですね。
それにしても可愛い・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月27日 13:26
★ 訪問ありがとう!!いなっちサン 

只今仕事から戻りました。 ふぅ・・疲れましたぁ。

みんなが来ている時のレオ君・・は仮の姿(*_*;
本当は、甘えん坊の寂しがり屋。。
帰宅すると、ストーカーのようにずっと付いてまわります
(笑・・)

あのお菓子は、うちの近くでは フーデリー・マルミヤでも見ます。
友達は、イオンのあそこ・・・え~っと、駄菓子屋の前の輸入食料のお店で買ってきてくれました。
一度お試しあれぇ~~

★ pia masaサン

やっぱり動物って、音の大きいものは苦手なんですね。。
どうやら、レオは 小心者というか、ビビり屋の所があります。
何か物を落としても、体の毛や尻尾がプ~ッと膨れ、アライグマに変身してしまいますから・・(笑)

アグリッパ(^-^)今日も頭に残っています。。
Posted by UKI★UKI at 2009年08月27日 19:18
レオ君パソコン触ってるの可愛いですね(^^)
猫は机の上にも上がってくるから可愛いですよね。

掃除機はうちの陸も苦手です。
逃げ回ってます(笑)
Posted by KK at 2009年08月28日 02:18
★ kサン

少し前から、パソコンの前にいたのかな((^_-))
画面には 普段出てこない画像があちこち出ていて・・

主人は出張中なので家にはいませんが きっと目撃されていたら レオ君おこられています。。
Posted by UKI★UKI at 2009年08月28日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕・・・苦手です
    コメント(5)