2009年09月04日

上手な一人遊び 

我が家の愛猫・レオ君ネコ

今日も大好きな ねずみねずみのおもちゃで、一人遊び。

狭い所から獲物を狙うのが 好みなようです。 カーテンに姿を隠し・・・・
(自ら前もって、カーテンから届く位置へ ねずみクンを銜えて置いておくのです。
これは レオ君のシナリオ ヒ・ミ・ツ)シーッ

          さぁ~レオ君 劇場始まり 始まりぃ~ 拍手

上手な一人遊び 


ん・・・・・あの子はどこだ~  クンクンクン 「なんか匂うぞぉ~ネコ


上手な一人遊び 


手を伸ばしながら、「どれどれ・・・ もうにげられんぞ~」


上手な一人遊び 



おっ!!この感触はまさに。・・・・「もう堪忍せぇい」  ズリズリズリィ~~~


上手な一人遊び 


引き寄せながら 確保!!  ぱくっ (^◇^)


上手な一人遊び 


機敏な動きをしながら こうやって何度も何度も 繰り返し遊んでいる レオ君なのでした。

写っているのが、いつも お相手をしてくれる ねずみ8号君 ねずみです。 

(歴代のネズミ君たちは、故障?!して引退してもらっています笑い )





同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
8号って、随分やっつけましたね~(笑)
こそっと攻撃する辺りが可愛いっすね。
きっとレオくん的にハッピーエンドなんだろうな(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月04日 22:02
★ pia masa サン

そうなんですよ~8号です。仲間達は、形無残に  (>_<)
今レオは ダイエット中で食事制限されています。
この間は留守中に食べようとしていました。 ヒエ~~~

とうとう幻覚を見てしまったか・・・
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年09月04日 22:18
レオ君楽しそうですね。
猫ちゃんはオモチャで遊ぶ姿本当に可愛いですよね(^^)
隠れて攻撃とは、凄いですよね。
Posted by KK at 2009年09月04日 22:41
レオくんvsねずみさん、なかなかおもしろい戦いですねぇ〜☆毎回レオくんの勝利ってとこがまたかわゆい(^O^)/

テレビの、“おもしろペット”みたいなコーナーに出演してみては♪
Posted by blue star at 2009年09月05日 00:31
★ kサン

レオ的には、本能が出ているのかな。。。(^u^)
隠れながら、スリリングを楽しんでいるようです。
陸クンも 大好きなおもちゃあるのかな?


★ blue starサン

見ていても飽きないですよ(^u^)
確かに、レオの勝利で終了。・・・笑えますね。

これが、うちの主人とだったら、なかなか勝たせてもらえないので・・(主人が楽しんでいるから(^^ゞ)
一人遊びで発散しているかも。(+o+)
おもしろペットコーナー あれはまって見てしまう。
それも・・・いいかも。
Posted by UKI★UKI at 2009年09月05日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上手な一人遊び 
    コメント(5)