2009年09月06日

雑貨屋巡り

土曜日は お仕事お休みday (*^_^*)

数日前から同じ仕事の仲間達と、雑貨巡りdayを計画していました。wakuwaku・・・
今月結婚する後輩へのお祝い探しも 目的の一つ。 ニコニコ ウフフ・・

まずは エネルギー補給から。 【cafe Pit】で パスタランチを美味しく頂き・・・最初に出かけたのが、アンビエンス
雑貨屋巡り



雑貨屋巡り

いつ行っても うっとりする(^-^)正面 ディスプレイ(^_-)-☆ですね。
多肉植物もいい雰囲気で並べられています。 

「あ~そうだなぁ・・ここのところ我が家のガーデニングも お手入れ(^^ゞしてないわぁ」・・・と反省。
  
雑貨屋巡り

店内で秋色の植物を発見!!色々活躍できそうなので、我が家へ仲間入り決定!


今回は初めていく お店もありました。 4月にオープンされた佐土原のチェリーブロッサム (^◇^)
この日は、お店の目印に ピンクの風船を出していますということで・・
「どこかなぁ~~あそこあそこ!!」 と見つけるまでも 楽しかったですよ。 ありがとうございました。

自宅の敷地内に、お店がありました。もうひとつ嬉しい事。【ちぇなおかぷー号】も来ています。
おやつタイムは また後ほど・・・・拍手

店内は 作家さん達の思いのこもった色々な作品がぎゅ~っと 詰まっていましたよ。

雑貨屋巡り

靴を脱いで、ゆったり雑貨を見られるのも 自宅ショップの嬉しい所です(^◇^) (^-^)

雑貨屋巡り

お買い上げした物は こちら・・・
フェイクスイーツは、今回お伴している 小学生のaチャンが大変お気に入り(^O^)/
ワクワクしながら選んでいましたよ。 それにしても 「おいしそう~」

私は可愛い消しゴムハンコと フェルトのイチゴは、イチゴ好きな姪にお土産。
きっとパクッ!とするだろうな (笑)

雑貨屋巡り

帰る前に おやつターーーーーイム ケーキ

雑貨屋巡り

4人で チョコとキャラメルの モッフルを注文。
一口かじると さくっ もち~っという食感。 とろけたチョコとキャラメルも 良い感じのハーモニー❤

「出来たてが命!食べ頃ですよ。。」という しょうこサンのいう通り ↑でした
(パクパク食べて 写真とりそこねちゃいましたけど・・・ )

この他にも いろいろいきましたよ。雑貨屋さんだった所が カフェになっていたり 嬉しいビックリもありまして オドロキ
これはまたいつか紹介いたしま~す。

お楽しみの時間は・・あっという間に過ぎてしまうものです。
まだまだ連れていきたい所は ありますよ。また今度の お楽しみということで・・・・

今回買った 消しゴムハンコ。レオ君 早速お試ししております 笑い
雑貨屋巡り













同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事画像
かご好き^^
おいしそうでしょ^^フフフ
嬉しい出会い
トントンカンカン
ガーデンブリキzakka
ちょっと
同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事
 かご好き^^ (2013-05-28 08:45)
 おいしそうでしょ^^フフフ (2013-05-02 12:56)
 嬉しい出会い (2013-03-17 17:51)
 トントンカンカン (2013-03-03 15:57)
 ガーデンブリキzakka (2011-09-13 20:04)
 ちょっと (2011-01-17 13:31)

この記事へのコメント
UKI★UKIさん、充実した週末だったようですね!!秋いろの植物、仲間入りしてお部屋も秋いろかな★


レオくんの手、もぉ〜〜〜可愛すぎるぅ(☆_☆)
握手してください(^O^)/
Posted by blue star at 2009年09月06日 16:50
昨日は運転に、案内役にありがとうございました!

限られた時間の中だったので、急ぎながらになっちゃいましたね。

初の雑貨や巡り、とっても楽しかったです。
お伴しました小学生は、かわいいフェイクスイーツ(っていうんだね~)
をゲットしたことを父にお土産話して
まず自慢。今もいろんな方向から眺めては
うっとりしていますよ。

ちぇなおかぷーさんの写真、後姿ながら、
ごっつい背中が邪魔でしたね。ごめんなさ~い(泣)
いつも、ブログで拝見していたちぇなおかぷーさん・・・生の笑顔が
とってもチャーミングで、ちょっとどきどきしちゃいました(笑)
モッフルもおいしかったね~

また、未知のお店巡りに誘ってくださいませ。
Posted by かみさま at 2009年09月06日 17:02
★ blue star サン

今も鈴虫達の音色が聞こえます。
そろそろ秋バージョンに 模様替えだな・・・

レオ君 ハンコをしばらく匂っていました。いいところでパチリでき、たまには レオもいいお仕事してくれますよ(*^_^*)

★ かみさま サン

やっぱり女の子は 可愛い小物が好きなんだね。
お父さんに話している姿が目に浮かんできました (^o^)丿
モッフルおいしかったね。
きっと しょうこサンのあの笑顔に お客さんも集まるんでしょう。
写真・・いい感じに入ってもらって。 実はあのショット狙っていました。V!
また お誘いしますね (^.^)/~~~
Posted by UKI★UKI at 2009年09月06日 20:01
レオ君は消しゴムハンコが押せるんですね(^^)
可愛いお手て〜♪

美味しい物を食べて雑貨巡り
凄く楽しそうですね(^^)
凄く充実した一日だったんですね〜。
Posted by KK at 2009年09月06日 22:09
★ kサン

消しゴムハンコ押せましたねぇ~(笑・・・)
今度手形をとってあげようかな・・と、密かに考え中です。

好きな事をしながらリフレッシュ。そして、次の日の仕事のパワーにしている私です。(*^_^*)
Posted by UKI★UKI at 2009年09月07日 01:03
楽しい、休日でしたね^^

あ~~、連絡遅くなりました。
写真、届きました(^_^)v
ありがとう!!

ランニングの彼が、うけた~~~~~~~。

モッフル、いいですね^^
また、教えてくださ~い。
Posted by まじゃ at 2009年09月07日 11:46
★ まじゃサン

いつか一緒に モッフル食べに行こうね!!

ランニングの彼よく 働いていたでしょう(笑)
ほんとに 可愛いです。あっ・・可愛いは怒られるね。

かっこいい お兄さんになっちゃって、たのもしいわ(^◇^)
Posted by UKI★UKI at 2009年09月07日 23:58
こんばんわ。

やっとブログ見つけましたー!
この前はありがとうございました。
うれしかったです。
モッフルの時間がかかってしまって
ごめんなさい~。
しっぱいしちゃって
焼き直ししてました・・・とほほ。
また会いましょうね~♪

>かみさまさん
チャーミングだなんて
はじめて言われましたよ~
ありがとうございます。
ブログも見てくださってたんですね。
またUKIUKIさんと遊びに
きてくださいね。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年09月08日 22:56
★ チャーミングな ちぇなおかしょーこサン

訪問してもらって ありがとうございま~す (^◇^)

いつもおいしい おやつタイムをありがとうございます。
あの・・もものかき氷は いつまで販売するのかな。。と、考えたりしている私であります(^^ゞ・・・食べてみたいので。

また しょうこサンの車を追いかけていきますね~~(*^_^*)
Posted by UKI★UKI at 2009年09月09日 11:05
お買い上げ、ありがとうございますm(__)m

うれしいです。 ハンコの収納は、紙を敷いて、収納して下さい!
Posted by レモンティ☆ at 2009年09月09日 23:22
★ レモンティサン

収納方法ありがとうございます。
紙を敷いてですね。(^o^)丿 

宮崎には自宅ショップをされている所が色々あるんですね。
お陰で私も友達も楽しませてもらいました。
皆さんの 手作り・・・・
ほんと 勉強になります <m(__)m>
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年09月10日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋巡り
    コメント(11)