2009年09月11日

もくもく工房サン

今日は、ずっと気になっていた場所へ行ってきましたよ 車

みやchanでもお馴染みの もくもく工房さんです。 (●^o^●)waku・waku

ご自宅の中に入ると 木工作品が沢山展示されているお部屋がありました。
思わず 「うわぁ~いいなぁ・・」と、嬉しいため息 拍手

もくもく工房サン



もくもく工房サン



茶系のもの、ホワイト系のものがあり デザインも様々。

お家に持ち帰られた方は、どうゆう風に使われているのかな・・と
私の勝手な妄想(大好き)をしながら、作品を見ていたので
きっと ニヤニヤメロメロしていたと思います。アララ・・

もくもく工房サン



もくもく工房サン



もくもく工房サン



迷いに迷って今回 我が家の仲間入りをしたものは ↑こちらです。
なんともレトロ感ある 取っ手が良い感じでしょう !(^^)!

もくもく工房サン。

今日は 素敵な家具に 楽しいお喋り。 wakuwakuなひとときを有難うございました。
ついつい・・・長居してしまい どうもスミマセン (^^ゞ

場所はしっかり覚えましたので もう大丈夫!!
今度は 友人を連れてお邪魔いたします。













同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事画像
かご好き^^
おいしそうでしょ^^フフフ
嬉しい出会い
トントンカンカン
ガーデンブリキzakka
ちょっと
同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事
 かご好き^^ (2013-05-28 08:45)
 おいしそうでしょ^^フフフ (2013-05-02 12:56)
 嬉しい出会い (2013-03-17 17:51)
 トントンカンカン (2013-03-03 15:57)
 ガーデンブリキzakka (2011-09-13 20:04)
 ちょっと (2011-01-17 13:31)

この記事へのコメント
UKI☆ UKIさ~ん。
昨日は、ありがとうございました。
そして~こんなにも素敵に紹介して頂き嬉しいです。^^

言え~私の方こそ、いっぱ~いお喋りしました。
はじめまして・・・だったのにすみません。
楽しかったです。

例の取り置き了解しました。

また。遊びに来て下さいね~。
昨日は、楽しい時間ありがとうございました。
Posted by もくもく at 2009年09月12日 08:20
★ もくもくサン

撮らせてもらった画像を友人に見せたら、みんな行くのを楽しみにしているようです (^_-)-☆

私は また月曜日お邪魔しますので・・・
にゃん(=^・^=)監督さんも いつの日か看板猫さんになっているでしょうね。
Posted by UKI★UKI at 2009年09月12日 19:49
★ もくもくサン

撮らせてもらった画像を友人に見せたら、みんな行くのを楽しみにしているようです (^_-)-☆

私は また月曜日お邪魔しますので・・・
にゃん(=^・^=)監督さんも いつの日か看板猫さんになっているでしょうね。
Posted by UKI★UKI at 2009年09月12日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もくもく工房サン
    コメント(3)