2009年09月23日

福岡から帰ってきました・③

福岡から帰ってきました・③


大きな観覧車が目印の アウトレットモール ・・・【 マリノアシティ 】

近いけど (*_*) 遠~~~~い。
予想通り 大渋滞(*_*) 車です。・・車のナンバーを見ると、結構 宮崎ナンバーが多かったですよ。

家族サービスをされている世の お父様方 本当にお疲れ様です。
福岡から帰ってきました・③

この日は・・あいにくの 雨 模様。
お天気が良ければ、この観覧車からの眺めは 最高でしょうね。

やっと建物前に到着。。。でも、これからは 駐車場探し。遠い場所へ・・・
「 連絡とりあえばいいし。先に降りて見てたら? 」と、途中で下車した私。

歩く足元 軽やかに♪・・・しばし、色々なお店をウロウロ ニコニコ

連絡ないな~~と、何気にカバンのなかを・・・嘘でしょ   ガーン ガーンガーン
(またしても・・やってしまった携帯は車の中ダウン

今だったら間に合う?車にいてほしい・・ダッシュ ・・と公衆電話探し。
これが、なかなか見当たらないんです。

見取り図をみながら・・やっとあった!!と思いきや、テレフォンカードしか使えない。
こうしている間に・・・
場内アナウンスで 「宮崎から おこしの〇〇〇さん~~お連れの方がお探しです。。。。」

と流れるのでは・・・ちと 赤面赤面赤面 恥ずかしいけど、私の失敗。仕方ない トホホホ・・・

しばらくして 公衆電話でやっと連絡がとれました。
旦那サンは既に 建物のなかへいて探していたそうです。携帯は何故か 旦那サンのカバンの中へ入っていたとか。
(これも全く記憶がございません キョロキョロ

全く<`~´>・・と飽きれられています。
そうなんです・・私、家の中でも行方不明になる人なんです(>_<)

今回での教訓!!テレフォンカードは財布に入れておきましょ ↑
                   (えっ・・・・・そっちの方かい  笑い )

皆さんは、こんな事ないでしょうけど・・・どうぞ気をつけてくださいませ good 
 


同じカテゴリー(福岡・韓国)の記事画像
韓国★挑戦編
韓国★食べ物編
韓国★史跡編
韓国へ★
福岡から帰ってきました・④
福岡より帰ってきました・・②
同じカテゴリー(福岡・韓国)の記事
 韓国★挑戦編 (2010-05-08 22:52)
 韓国★食べ物編 (2010-05-08 18:23)
 韓国★史跡編 (2010-05-07 23:57)
 韓国へ★ (2010-05-02 09:45)
 福岡から帰ってきました・④ (2009-09-23 22:58)
 福岡より帰ってきました・・② (2009-09-23 01:18)

Posted by uki★uki at 13:31│Comments(0)福岡・韓国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡から帰ってきました・③
    コメント(0)