2010年05月02日

韓国へ★

結婚10年目の記念に(11年が経ちましたが)・・・と計画するも 

2回ほど止む無い事情でキャンセルしていた韓国の旅。

3度目にしてやっと念願叶えられました。
韓国へ★



本日 宮崎空港から夕方の出発します。

こちらは天気に恵まれる 連休になりそうですね。
韓国は残念ながら 明日から雨マークがついているもよう (;O;)

ま、仕方ないかぁ・・・我が家。雨男・雨女ですもん。

帰りは5日。
次の日は仕事もスタートしますし・・今のうちに色々と準備を済ませて・・

留守の間心配なひとつは植物達。鉢物はちょっと日陰にお引っ越しを。
植えて間もないミニトマトもあるのでね・・・
た~っぷり水をあげましょう  \(◎o◎)/

・・・・な訳で。出発まで時間がありますけど、今から諸々な作業に取り掛かる事にいたします。

さて。皆さんも
残りの休日 思い思いの過ごし方で楽しんでくださいね~ヽ(^。^)ノ

疲れをた・め・な・い程度にですよ・・(笑)








同じカテゴリー(福岡・韓国)の記事画像
韓国★挑戦編
韓国★食べ物編
韓国★史跡編
福岡から帰ってきました・④
福岡から帰ってきました・③
福岡より帰ってきました・・②
同じカテゴリー(福岡・韓国)の記事
 韓国★挑戦編 (2010-05-08 22:52)
 韓国★食べ物編 (2010-05-08 18:23)
 韓国★史跡編 (2010-05-07 23:57)
 福岡から帰ってきました・④ (2009-09-23 22:58)
 福岡から帰ってきました・③ (2009-09-23 13:31)
 福岡より帰ってきました・・② (2009-09-23 01:18)

Posted by uki★uki at 09:45│Comments(9)福岡・韓国
この記事へのコメント
韓国ですか~良いですね!!ゆっくり楽しんできてくださ~い
土産話楽しみにしてます。
Posted by アンパンマン at 2010年05月02日 10:07
★ アンパンマンさん

久しぶりだね~♪
いつもブログを見てもらっているようでアリガトウ!
私も元気に過ごしていますよ(^-^)
宮崎に来る時は、またゆっくり食事をしながら・・語りましょう。

「アンニョンハセヨ~」してきます~^^wakuwaku
Posted by uki★uki at 2010年05月02日 10:29
どっちのケースにレオ君が・・・
いやいや、ご実家でしたね(*^^*)

初韓国ですか?
たくさん美味しいもの食べてきてくださいね!
食堂では 想像以上の量が出てきます。
(付け合せのお野菜の量がハンパね~(>_<)!)
市場での新鮮なお魚もオススメで~す♪

お天気になるといいですね。
夕方、宮崎駅あたりから 
旗振ってお見送りしときます^m^♪
よい旅を!!
Posted by あんじぃ* at 2010年05月02日 12:15
★ あんじぃサン

ハイ^^韓国デビュ-なんですよ。
3日目が終日フリーdayなのですが・・ハプニングが起こりそうな予感( 一一)地下鉄に乗ってウロウロ探索してみる予定です。
食道では想像以上の量とのこと・・(^◇^)それもカメラの収めたいですね~しっかり堪能して参ります。
あっ胃薬も準備okです。
Posted by uki★uki at 2010年05月02日 12:35
結婚10年目(11年目!?)おめでとうございます(^o^)

もう出発しちゃってますね(^^ゞ遅かった…
宮崎から直行便があるのはとても嬉しいですね!
福岡空港やその他の国際空港までの移動がなくてラク~♪♪

ハプニングもまた思い出になりますよね!
お土産話&写真、楽しみに待ってます♪♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月02日 16:20
noinoiサン

>結婚10年目(11年目!?)おめでとうございます(^o^)
ありがとうございま〜す。今日は偶然、誕生日に結婚記念日とも重なり、思い出深い休日になりそうです。
今は、まだ宮崎空港でした。携帯からの更新が分からなくって(;^_^A
帰宅してからブログupしますね。
>
とにかく写真とりまくります♪♪
Posted by uki★uki at 2010年05月02日 16:41
おおー!
いいなぁ
韓国!!おいしい焼肉に海鮮ちげなどなどなど
いっぱいたべてきてくださいねー
(町の中でまだ虫うってありますか?)
ブログ楽しみにしています!
Posted by Bebe at 2010年05月02日 23:27
おかえりなさい!
まだかな(笑)
お土産話楽しみにしています。
あーんど遅ればせながらHappyBirthday!!!

いつもいつも本当にありがとうございます
Posted by おじゃる at 2010年05月05日 09:08
★ Bebeサン

宮崎に戻ってきました~お返事遅くなってゴメンナサイ。
2人の胃袋は大きいもんで・・・^^;一応 胃薬を準備していきましたが、これが大活躍して助かりましたよ。

虫うって(^_-)なんだったんだろう・・ 残念ながら巡りあえなかったです。気になりますね。


★ おじゃるサン

ハイヽ(^。^)ノ 戻って参りました~
さすがに昨夜はバタンキュー・・爆睡で朝を迎えました。
韓国は楽しかったです。できれば・・あと二日は滞在したい気分だね♪と話をしてました。

これは体験したい!というものもなんとかクリアできたよ★
またお茶でもしながら・・ゆっくりとねっ (^◇^)
Posted by uki★uki at 2010年05月06日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国へ★
    コメント(9)